• スポンサーサイト


  • 偶然・・・

見つけました。
蘭の体にポコッとしたもの。
じゃれて遊んでいた時
ふと触った蘭の首の下。
あれっ?と思ってもう1度触ってみた。
コロコロっとした、丸いもの。
先日、卵巣がんが見つかった事もあって
リンパに転移・・・が頭をよぎり
急いでかかりつけの病院へ行った。
これはすぐに調べてもらった方が良いと言われ
今度は手術した病院の方へ。
担当の先生が不在だったため
代わりの先生に診察を依頼。
腎臓の検査も合わせてお願いして待つこと数十分。
レントゲン、血液検査、生検など
出来る限りの検査をしてもらって
とりあえず、転移の可能性は低いとの事。
脂肪腫ではないか?との話だが
念のため、専門機関での検査を依頼した。
また、この前から心配していた腎臓も
特に問題なく、他にも異常は見られなかった。
ふー、、、ちょっとビビリました・・・
昨日のバカ騒ぎから一転、今日は朝からバタバタしてしまって
ゆるりんさんから素敵なプレゼントをいただいて
お礼の電話をさせていただいたのに
「蘭ちゃん、どうですか?」
「へっ?何がですか?」
こんなすっとこな会話から始まってしまった・・・
せっかく心配してくださっていたのに
頭からポーンと飛んでいた腎臓の事。
ゆるりんさん、ごめんなさい。
そして、ありがとうございました。
近々にご披露させてもらいますね♪

デヘッ♪
画像 011

そーいえば、今日先生が言ってたっけ。
食欲があるんなら心配いらないって。
それに。
しっかりした体つきをしているので
健康体ですよって。
しっかりした体つき・・・?
先生、、、私も見て言ってたな・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

クキレナママ
レナちんにもあるんだね。
シニアになるといろいろな事が出てきて
ちょっとドキドキしてしまった。。。
うちも大丈夫だと思います。
ボディーチェック、これからは気をつけてします。
うちはお祝い事となると張り切る家族なので
ジジのお誕生日なんて最初だけで
あとは自分たちが楽しんでました。
あのケーキ、すごいですよね~
私の時はもちろんホークスにしてほしいわ♪

くっきー&らぴ母さん
ジジへのお祝い、ありがとうございます。
そして、、、ババの姿で元気になってもらえれば
妖怪冥利に尽きるってもんです。。。ブブブ
とりあえずホッとしました。
脂肪腫の事は知っていましたけど
時期が時期だっただけに
最初によぎったのは転移でした。
病理の検査結果はまだ先ですけど
可能性は低いと言われているので
それを信じて待つ事にします。
夏バテもせず、食欲もしっかりありますから
病気も寄ってこないですよね♪

ゆるりんさん
確かに、元気だから食べられるってありますね。
食欲がなくなるって事はほとんどないけど
蘭の場合、食べる事はとっても大切ですから
うちにとってもバロメーターになってます。
しっかりした体つき、、、思わず笑いました。
今回、偶然見つけたんですけど
普段の心がけで見つけられるものですよね。
しっかりしくなちゃ。。。

特に異常もなくてよかったですぅ。
レナにも腰にコリコリあるけど表面なので
心配はいらないといわれました。
大きくもなってないから安心はしてますが。

お互い、しっかり触りまくってチェックしましょぉ~。

ジジさまのお誕生日ケーキすごいですねっ!
蘭家のみなさま、みんなパワフルぅ~。
楽しい一家の様子が・・・

遅くなってしまったけど、
お父様、お誕生日おめでとう~ございます。
そして昨日の最後の写真のババさま
もう、その笑顔を見るだけで「元気」が出るぅ~v-218

今日は、蘭ちゃん、良かったですね。
しっかりした体・・・!ってことは、病気も逃げていく!です。。。
やっぱ、暑くても、ラブは食欲減退!なんてことがないですね。
元気な証拠です^^。

食欲って、ホントバロメーターですよね。。
がっつり食べるうちは、大丈夫!!ってことですね。。。
しっかりした体つき・・って言うのは、私&太郎のコンビもですよ~~~

デヘッ♪・・って顔の蘭ちゃん、今日も
美犬だわ~~っ!
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
