• スポンサーサイト


  • 暑い日は。。。

まさに、溶けそうな夏の日。
ギンギラギンと、お日様が精一杯のアピール。
そこまでは必要ありませんから・・・
何事も、ほどほどが1番ですよ。
わかりましたか?
お日様、、、じゃなくてそこのあんた!

あそぼ!
画像 007

買ってあげた時にはすぐに飽きたくせに
こんなに暑い時に限って
汗をかかせるような遊びをするんかいっ!
さっきから言ってるけど
おかーさん、脳みそが溶けるくらいに暑いの。
だから、涼しくなるまでじっとしてるから。
蘭ちゃんもお昼寝ぶっこいてれば?

投げていいよ~
画像 002

そっか・・・
そんなにおかーさんと遊びたいのか。。。
よし、わかった!
そこまで言われちゃだまってるわけにいかないね。
ここはひと肌脱ごうじゃねーか!!!
さあ~いっくぞ~~。。。

お昼寝しよっと・・・
画像 004

脱ぐって聞いてそれかい・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
こう暑いと何もする気になれませんよね。
私は寒くても何もしないですけど。。。ブブブ
夏バテと言う言葉を知らないほど
蘭はとっても元気です。
食欲も相変わらずだし、体力もバッチリ。
もちろん、寝ている時間も多いですよ。
このあたりはシニアなのかもしれませんね。
無理に外に出て動いても、疲れるだけで
体に良くないので、寝るに限ります。
トドだなんて!
私たちを見て安心してください。。。

最近、暑さのせいで、何にもする気に、なりません。。。
蘭ちゃんは、エライ!!
チョッとでも遊ぶ気になるもん。。。
太郎は、メシ!サンポ!オカシ!以外は、
寝てばっかですよ~~

私も、グ~タラしております。。。
トドの親子です。。。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
