• スポンサーサイト


  • 夏祭り

今年も開催された、年に1度の夏祭り。
いつもお散歩に行っている毛虫公園も
この時ばかりはとってもにぎやか。

やってんな~
画像 002

おいしい匂いに誘われて
グランドの外側から中を伺ってみる。

うまそうだな~
画像 003

蘭ちゃんは中に入れないみたいね。
「ペットはご遠慮ください」だって。
でも、ちょっと毛深いけど人間です、って言ったら
バレないで入れるかもよ。。。ブブブ

試すか・・・
画像 005

ダメだよ。
ばっちりワンコだから。
背中にチャックついてますって言って
もしも、脱いでくださいとか言われたらどーすんの?
代わりにおかーさんが脱ぐようになるじゃん。
お祭りが中止になる恐れがあるから
ここは見るだけで終わりにしようね。。。
にぎやかな音と、たくさんの人に
いつもと違う雰囲気を察したのか
あきらめも早くご帰還。
夜になって、花火の音が聞こえたので
蘭と一緒に外に出てみると
ちょうど打ち上げ花火が夜空に光っていた。
昼間の暑さとはうってかわって
夜風が涼しく心地良かったので
ババと一緒に近所をひと回り。

仲良しコンビ(見た目だけ)
画像 009

お祭りっていえば。
確か去年はババと蘭兄と3人で行ったんだっけ。
盆踊りなんて踊れるかしら~と言いながら・・・

アッソレ!
盆踊り1

こんなんなってました。。。ブブブ
今年は、やきそばを買いに行こうとババを誘って
焼き鳥、かき氷、お団子を買ってきました。
もちのろんで、、、ババのおごりさ。。。ピースピース!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
私も、お祭り=屋台ですよ。
どんな食べ物があるかな~と
あちこち物色して、結局今年は踊りはなし。
その代わり、ババにいろいろ買ってもらいました。
やきそばだけのはずが、ババの知り合いが
お手伝いしている屋台ごとでお買い物。
翌日、また行く?と聞いたら
もう行かない・・・と言ってました。。。ブブブ
来年は、、、何を食べようかな~~

りんごさん
お祭りっていいもんですね。
地元のお祭りなので、そんなに
大きな催しではないんですけど
こじんまりしてて、それもなかなか良かったです。
残念ながら、食べ物を扱っているので
ペットの入場は禁止になってました。
来年は、、、脱いで行かせます。。。ブブブ
晩御飯を食べた後にもかかわらず
屋台のやきそばが食べたくなって
甘い言葉でババを誘い出し、ちゃっかりと
あれこれと買ってきました。
ラッキー♪

夏祭り。。いいですね~
夜店が、楽しみですよね。。。
リンゴ飴や、とうもろこし食べたいわ~~
・・って、食べることしか、頭にない私です(汗)
たまには、盆踊りも踊ってみたい。。。
蘭ママさん、今年は、踊らなかったの~?

いいなぁ~^^
夏祭り!

蘭ちゃんは 中に入れなかったのですかぁ~
(TT)
今度は 着ぐるみ脱いでいこうね^^
 
打ち上げ花火も綺麗だったでしょうね~v-353
 
お祭りで 必ず 焼き鳥。焼きそばを買います^^
 

 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
