• スポンサーサイト


  • あと2週間

蘭のお誕生日まで、あと2週間となった。
まだまだ先だと思って何も考えていなかったけど
そろそろ動き始めようかな。
去年は、くまこと一緒にケーキを作って
埼玉に来て初めてのお誕生日のお祝いをした。
慣れない土地に連れてこられて
お友達もいない中、私たち家族だけで
ささやかだけど楽しい日を過ごしたね。
さて。
今年は記念の10歳。
病気になったり、手術をしたりと
いつになく心配な事が続き
私にとって、特別な思いで迎えるお誕生日。
感慨もひとしお・・・
元気でいるのが当たり前で
そばにいるのが当たり前で
全てにおいて蘭の存在自体が当たり前。
年に1度、私からの感謝のプレゼント。
蘭ちゃんありがとう。。。

ウマウマにしてね♪
画像 006

プレゼント、、、即決です・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

クキレナママ
まだ決めてないんだけど
やっぱり、食べ物が1番良いみたい。
ママのように、おいしそうなケーキとか
うまく作れればいいんだけど
今年はどうかな~~
とりあえず、手作りはしようと思ってます。
そんな~豪華なんかじゃないですよぉ。
ただ、自分たちが食べたいものを
食べてるだけで、お祝いは最初だけ。
蘭のお誕生日も、、、そんな予感が・・・ブブブ

ウマウマは何だろう~。
私も楽しみです♪ヘヘヘ~。

蘭家の誕生日は豪華だからなぁ~。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
