• スポンサーサイト


  • 夏バテ知らず

こう暑いと、食べたいものがなかなかなくて
今日は何にする?と、いつも同じ問いかけのババ。
あれはこの前食べたし・・・
これは暑いから食べたくないし・・・
それは、、、何だか面倒くさいし・・・
好き嫌い選手権の覇者、蘭ママは
特にわがままの王道をいっているので
だったら食うな・・・と言われながらも
やっぱり、、、がっつりいってます。。。ブブブ
毎日同じものを食べていて
よく飽きないな~と感心しちゃうのは
食い意地選手権の覇者、蘭さん。
いつも、正確な時を刻む腹時計で
私にごはんの時間を教えてくれる。
そろそろのようだ。

今日はくまこにもらってます
画像 004

本当においしそうに食べるよね~
別においしそうな匂いもしないし
見た目も食欲をそそるものじゃないのに
毎日、毎日、同じごはんの繰り返し。
そういえば。
今までいろんな種類のごはんを食べてきたけど
食べなかったのは1度もない。
強いて言うなら、アボメンテだけは
ちょっと食いつきが悪かったかな・・・
アボパピー、アボラム&ライス、アボダーム
アボライト、サイエンスダイエットライト
ヒルズr/d、ホリスティックレセピー
ロイヤルカナン満腹サポート
そして、現在のロイヤルカナン腎臓サポートと
それぞれその時に合ったフードを選んで
蘭に食べさせていた。
もうフードを変える事はないと思うけど
いつもの食欲で、この夏をのりきってほしい。

うまそう・・・
画像 005

夏バテ知らず選手権、、、北島康介に続いて金メダルです・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
私のようにわがままも言わず
毎日おいしく召し上がってくれる蘭さんです。
私は、、、犬になれないな。。。ブブブ
火を使うので、どうしても暑いですよね。
クーラーをつけながら料理しても
あまり効果がなくて汗だくになります。
って・・・
まるで毎日作っているかのような発言ですが
これ、、、ババの話です。。。エヘヘ
蘭のお誕生日は24日なんです。
やっぱり食べ物が1番ですね。

蘭ちゃん今日もいい笑顔!!
毎日同じものでもおいしそうに食べてくれる
ワンは、エライ!
こう暑いと、台所に立つのが、嫌で~
作る側としては、そうめんでいいんですけど~~~
そういうわけにもいかず~~
シブシブつくってます。。。
私も、がっつりいってます。。。夏でコレだから、秋が怖いわ~
蘭ちゃんもうすぐお誕生日なんですね。。。
一番喜ぶもの・・・・
ヤッパ食べ物になりますよね~
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
