• スポンサーサイト


  • ★つるつるピカピカ★

ようやくヒートが終わった事を記念して。
ゴーゴーレッツゴートリミングピース
いや~~それにしてもかぐわしかったわぁ汗;
ドライシャンプー、ボディーシートもかなわない。
恐るべしっ獣臭ハムハムヒクヒク
さてさて、トリミングからご帰還の蘭。
ちょーご機嫌で生還。←命がけなのか!?
早速記念のガムにかぶりつく。
20070704233120.jpg

これこれ、これでなくっちゃらぶ
20070704233403.jpg

この噛みごこち、たまんないわ~~~
20070704233556.jpg

あなたはどうしてそんなにおいちーの???
20070704233720.jpg

あたちが食べてあげているからなのね。
おーほっほっほっほっ。
そんな、、、恥ずかちーわほわほわはーと
本当の事言われたら。。。
20070704233911.jpg

また明日も食べてあ・げ・るくちびる
20070704234531.jpg


※画像がボケボケで失礼・・・ぺこり
狂ったように食べてたもので。。。爆

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

今までは、自分でシャンプーから爪切りまで
全て自宅でしていたのですが、実家に
戻ってきてからトリミングに行くようになりました。
でも、そんなに頻繁には行けません・・・v-388
お財布がいつも寒いもので・・・苦笑

ようやくきれいになりました。
画像がうまく撮れなくて・・・
じっとしている時が全くなくて、本当に
狂ったようにガムに夢中でした。。。笑

蘭ちゃん、トリミングに行くんですね。
さすが女の子。

それにしても今回は一段と味のある表情ですね。
目がかわい過ぎですよぅ~。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
