• スポンサーサイト


  • 初めてもらっちゃった!

フジテレビの「笑っていいとも」で
テレホンショッキングのゲストに
必ずきている電報。
昔はただの文字だけだったけど
最近はかなり凝っているものが多くて
今はあんなのがあるんだ~と感心していた。
もらった事がないし、送った事もほとんどない。
でも。
とうとう私のところにも。。。
笑っていいとものゲストがもらえるような
素敵なものが届いたのさっ!
ピ~ンポ~ン♪

んっ?
画像 004
何か届いたみたい。。。
画像 001

蘭ちゃん、何だろうね~~
とってもかわいいピンクの袋に
デイジーちゃんが入ってるよ。
では、早速開けてみましょう♪

お友達だよ。。。
画像 003

良かったね~~
でも、それだけじゃないんだよ。
お手紙もありまーす!

読んでみて!
画像 004

「お誕生日おめでとう」って書いてあるよ。
あっ!
くっきー&らぴ母さんからだー
こんな素敵な贈り物は初めてもらったね。
おかーさん、、、感激!
蘭のお誕生日をお祝いしてくれてるんだよ。

クキラピ母さん、ありがとごじゃまちた!
画像 007

心から感謝です。
クキラピ母さん、本当にありがとうございました。
明日はいよいよお誕生日当日。
素敵な思い出になるように
楽しみたいと思います、、、私たちが。。。ブブブ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

puriさん
メールの件では大変失礼しました。
チャット、、、またしましょうね。。。ブブブ
お祝いコメント、ありがとうございます。
美人で元気。。。
美人はびみょーですが、元気なら!
これからも、こんな私たちですが
よろしくお願いしまーす!!!

秘密コメントさん
わざわざありがとうございます。
いろいろな事があって、今日を迎えました。
実は、お手紙をお出しするつもりでいました。
また近いうち、お話させてくださいね。。。

ゆるりんさん
ありがとうございます。
またまた、たあちゃんと同い年になりました。
まだまだこれからですよね。
蘭とたあちゃんに負けないように
私もひと花咲かせなくちゃ!
って、、、遅すぎるかも・・・

りんごさん
ありがとうございますぅ。。。
これからも、、、こんな奴だと思います。。。ブブブ
さすがクキラピ母さんですよね~
私の事をよくご存知だわ!なーんて♪
いつも、元気だけがとりえの蘭ですので
またこういう日が迎えられるよう
私も願っています。。。

くっきー&らぴ母さん
素敵なプレゼントをいただいて
本当にありがとうございました。
日にちなんて気にしないで~
こういうものを初めていただいたので
芸能人になった気分です。。。ブブブ
いつもお気遣いくださって
本当に感謝しております。
これからも、宜しくお願いします。。。

蘭ちゃん、お誕生日おめでとーっっっ!
ちゃんと電報の文面、見てる~^^
これからもずっとずっと、美人で元気でいてね~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-315蘭ちゃんお誕生日おめでとう!!
がんばれ10歳!!マダマダ10歳!!一花も二花も咲かせようねっ♪
祝電までは、思いつかなかった(汗)
くっきー&らび母さんスゴイ!!

あぁ・・・コメントの入れ方
間違ってしまった。。。
ごめんなさい。。

v-323太字の文
蘭ちゃん、お誕生日おめでとうございます!v-315

これからも楽しい毎日を すごしてくださいね!

くっきーらぴ母さんのプレゼント、
かわいいですね!

芸能一家には「電報」 は うますぎる!!
さすがぁ~~ですね!!

喜んで頂けて、良かったですv-25
でも、お誕生日、1日間違っていたのですねv-12
ごめ~~ん^^;
23日が締め切りだから、てっきりその日だと
思ってました。。。(勝手に・・・)
蘭ちゃん、、、お許しを・・・。


やっぱり、芸能一家には「電報」かな・・・と
思って・・・v-10
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
