• スポンサーサイト


  • 10歳になりました!

今日は蘭のお誕生日。
太目の、、、じゃなかった・・・
節目の10年がたちました。
これまでいろいろな事があって
いつも以上に嬉しいお誕生日です。
今日は朝からお祝いムードの蘭家。
まず始めは。。。
いぶきままさんから素敵なお花が届きました♪

きれいだね~
画像 003
ありがとごじゃまちた。。。
画像 004

いぶきままさん、ありがとうございます。
とっても素敵なお花をいただいて
蘭ママはとっても感激です。
あんまりきれいなので
我が家の玄関に飾らせていただきました。

華やかになりました!
画像 010

続いて。
明日の抽選会に備えて
くまこと一緒にプレゼントの準備。
気持ちを込めてラッピング~♪
その間、今日の主役は・・・?

ひま・・・
画像 019

私の足に手をのせて
お昼寝をぶっこいておりました。
いいね~~蘭ちゃんは。。。
おかーさんは大忙しだわよ。
プレゼントの準備も終わり
今度は夕食の支度にとりかかる。
蘭のお祝いなので、海鮮たっぷりのお寿司。
ちゃっかり、、、便乗しとります。。。ブブブ

もらえるのかな。。。
画像 021

もらえませんよ!(きっぱり)
大丈夫。
蘭ちゃんは主役だから
とっておきのがあんのよぉ。。。
蘭家専属パティシエ、蘭ママの作った。。。

オリジナルケーキ
画像 028

去年は丸いケーキだったから
今年はパウンドにしてみました。
中身はパンプキンケーキになってるんだよ。

じぃー・・・
画像 030

では、いよいよお誕生日パーチーのスタート!
ハッピーバースデーを歌いながら
ろうそくの火を吹き消してね。

10歳おめでとう!!!
画像 031

あらっ?
主役の姿が消えたと思ったら。。。
テーブルの下に避難してました。
暗闇と火が怖かったかな。
もう出てきていいよ。
では、ケーキを切ってあげましょう。

切り口はこんな感じ♪
画像 032

蘭ちゃんのために、ヘルシーに仕上げました。
さてさて、気に入ってくれるかな?

イケる。。。
画像 034

良かった~食べてくれて。。。
おかーさんの愛情たっぷりのケーキだよ。
蘭はいつもおいしそうに食べてくれるから
とっても嬉しいな。
それと。
たくさんのお祝いをいただいたり
おめでとうのコメントを書き込んでもらって
蘭も私も幸せです。

みなちゃま、これからもよろちく♪
画像 016

本当にありがとうございました。
今後とも、蘭と私を宜しくお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

★お誕生日企画
たくさんのご応募、本当にありがとうございました。
明日、抽選させていただきます。
楽しみにお待ちくださいね。。。
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

コメントくださった皆様へ
素敵な言葉をたくさんいただいて
とても感慨深いお誕生日になりました。
この数ヶ月、急に歳を感じるようになり
嫌でも老いを痛感する日々の中で
毎日見せてくれる笑顔と
安心しきって眠っている顔を見るにつれ
大事な大事な家族なんだと
あらためて思うようになりました。
私は、昨日まで一緒にいたのに
急に私のそばからいなくなってしまう時の
喪失感が、言葉では言い表せないほど
寂しく、そして辛いものであると知っています。
その時空いた心の穴は
これから先も一生埋まる事はありません。
だからこそ、今に感謝して生きる。
当たり前の事なんですが
実は、当たり前だからこそ気づかない事なんです。
命の限りを心に持ちつつ
これからも、今を大切にしていきたいと思います。
本当に、ありがとうございました。。。

蘭ちゃんお誕生日おめでとう!!
えっ?もう十年??ッて、感じですよね。。
おいしそうな手作りケーキ。。。
蘭ちゃん、たくさん食べたかな??
蘭ママさん&蘭ちゃんコンビで、これからも
楽しませてくださいねっ♪

蘭ちゃんv-254誕生日おめでとう
蘭ママさんもおめでとうございます

たくさんたくさんいいことがありますように
素敵な10才でありますように
これからもずっと仲良しでいられますように
XXXX

蘭ちゃん、10才のお誕生日
心から、おめでとうございます!
少し早く10才になったいぶきの飼い主として
同い年の蘭ちゃんが
こうして幸せな誕生日をむかえられることが
本当に自分のことのようにうれしいです。

愛情たっぷりのケーキ。
本当においしそうです。
「ラン」 って緑色は
キュウリでしょうか(笑)
色とりどりで、見た目にも
とってもきれいなケーキで
蘭ママさんの、蘭ちゃんへの
熱くてふか~い愛情を感じます!
私を見習わなきゃ・・・
だって、いぶきのバースディケーキの土台
食パンでしたもの(苦笑)

私の話はおいといて!(笑)
蘭ちゃんにとって
この1年がすてきなものになりますように。
蘭ちゃんもいぶきも
そしてもう、ワンコみんな(笑)
来年も幸せな誕生日が迎えられますように
お祈りしたい気持ちです。

蘭ちゃん、本当にお誕生日おめでとうございます!

欄ママさん、欄ちゃん、ごめん。
一日間違えていたi-229
確か去年も一日遅れだった。・・・
年とると間違えて覚えると
訂正できない。i-195
面目ない。・・・って
欄ちゃんのお祝い、お祝いv-315
v-308おめでとう
これからも仲良く長生きしようねv-221

10歳のお誕生日おめでと~~v-300

これからもず~~っと蘭ママと一緒に・・・ね!

誕生日を元気に迎えられることはとっても
嬉しいですよね。
これからは特にそう思えるようになると思いますv-398

素敵なお誕生日でしたね^^。
ママさんのケーキ、めちゃくちゃ美味しそうv-10
私も食べた~い。。。

10才、おめでとうございます。

ずっと元気なシニアでいてください。
それが何よりです。
他は何もしなくてよいから・・・(^^)

蘭ちゃん、蘭ママさんお誕生日おめでとうございます。
我が事のように嬉しいです。
美味しそうなケーキをジッと見つめる蘭ちゃんの可愛い事こと!
涙がでました。
おっと、お祝いに涙は禁物だい。

蘭ちゃんはじめ皆様が笑顔の一年でありますように!

蘭ちゃん、誕生日おめでとう♪
また1年楽しく過ごしてね。

ケーキ美味しそう~。
独り占めできるからいいね~。

蘭ちゃん、お誕生日おめでとう!!
キレイなお花も届いたし、なによりママの愛がこもった
美味しいケーキでお祝いなんてステキだね~♪
コロと2つ違いだけど、お互いご長寿犬を目指してずっと元気でいようね!!
蘭ちゃんにとってこの1年も、いいことと美味しいものがいっぱいの
ハッピーで楽しい1年になりますように!!

蘭ちゃん、10歳の誕生日おめでとう !!

祝!! 芸能生活10周年。

これからもずっとみんなを楽しませてね。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
