• スポンサーサイト


  • いざ!甲子園!!

以前のブログにも書いたが、我が蘭家はいわゆる虎キチ一家。
あっ。別にどこぞの組じゃないよ。。。汗;
健全な(?)阪神タイガースファン虎柄
その一家で、とうとう夢の甲子園ツアーに参加する事になった。
20070705232925.jpg

チケットも届いて、もう心はすでに甲子園。。。ハート
20070705233158.jpg

気の早いくまことババは、早速武器・・・いやグッズのお手入れ。
20070705233310.jpg

タイガース応援グッズ揃いぶみ~~~~
20070705233425.jpg

ところで、私たちが甲子園に行っている間は・・・
当然蘭はお留守番。
蘭ちゃん、良い子で待ってるんだよ。
20070705233622.jpg

えーーーーーっ!!!
あたちお留守番なのぉえぇ
もう準備万端だけどぉはてな
20070705233907.jpg

い、いつのまに・・・絵文字名を入力してください





テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

くまこ
あら~~~~
阪神情報にはすぐに登場するわねぇv-396
やっぱり黒ラブちゃんだったのね。
下柳のオフィシャルサイトを見たけど
「ラガー」君、蘭と同い年だったよ。
んでもって、、、やっぱラブはかわいい。。。v-10

そうです!tsuneさん、よくご存知♪
下柳の愛犬「ラガーくん」は黒ラブです。
キャンプにも連れてくるほどの愛犬家。
練習中にはスタッフの人が散歩に連れて
行ってくれてるそうです。

以上、阪神ミニ情報~。
( ̄▽ ̄)ゞ「東海林くまこ」がお届けしました。

クキレナママ
そうなのよぉ、私はソフトバンクよぉ。。。
でも、この家では肩身が狭いです・・・v-393
本当は、甲子園の帰りにヤフードームへ
行こうと提案したんだけど、速攻却下
されてしまいました・・・v-406
ママはまだ1回だけなんだね。
私がそっちに行ったらぜひぜひご一緒に
応援させてもらいたいわ~~~
宗リンメガホン持参で行きますぅv-344
和巳ちゃんもうすぐ帰ってくるのね。
でもその前に、信彦の調子がイマイチってのが
気になるところです。
ヤフードームで黄色い風船は当分飛ばせそうにないけど
その代わりに甲子園でバッチシやってくるわね。
今月の14,15,16日の2泊3日です。
この時ばかりはママも応援よろしこ~~~

tsuneさん
やっぱり福岡ですからホークスですよね。
そんな私は、虎一族の中にいて
しっかり宗リン一筋でございますv-343
ヤフードームの試合をテレビで観るたびに
「いいなぁ・・・v-354」とよだれもんです。。。笑
下柳が愛犬家なのをよくご存知ですね。
私は以前くまこから聞きました。
確か、黒ラブだったのでは?
違うかもしれないなぁ。。。v-414
あてにならない私です・・・苦笑

黄色もいいけどピンクのトラ耳も良くお似合いで=蘭ちゃん。

僕は福岡だからやっぱりホークス応援してます。
ホークスVSタイガースで日本シリーズがベストですね。

そういえばふっと思い出したのですが今日通算100勝した下柳投手ってもの凄い愛犬家じゃなかったでしょうか?

トラトラトラ

虎さんグッズすごいですね~。
虎耳まで・・・おみそれしましたぁ。(爆)
いつ行かれるのですか?

しか~しv-219、蘭ママさんはホークスファンでは
なかったでしたっけ?
ホークス不調続きで大丈夫かなぁ~。
今年はドーム、まだ1回しか行ってないっす。v-16
もうすぐエース斉藤がかえってくるので期待大ですが・・・

蘭ちゃん、お泊り頑張るのだぁ~。v-91



今回は野球観戦がメインなので
あまり観光はしない予定ですが、それでも
神戸と大阪市内は少しまわるつもりです。
ご当地グルメを堪能したいと思っています。
蘭も一緒だったら良かったのですが・・・v-390
クズルちゃんにもクズル母さんにも
お会いしたかったけど残念です・・・
お天気が心配なので、少しでも晴れて
くれたらいいな~~~

ほんと~大の阪神ファンなんですね~i-179
待ち遠しいですねっ(^_-)-☆
他に観光とかされんですか?
蘭ちゃんも一緒だったらせっかく近くに
いらっしゃるんだからお会いしたかった
ですけど。。。残念
家で蘭ちゃんお預かりしたのに~~i-197

楽しいご旅行になりますように。。i-228
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
