• スポンサーサイト


  • またまたサプラ~イズ!

いいね、このタイトル。
我が家は何でもウエルカムの家だから
こういうの大好きなのよね。。。ムフフ
ブログでお世話になっている
りんごさんからまたまた嬉しいものが届きました。

うっまいどーほっかいどー!
画像 006

大きなメロンは「らいでんメロン」
昆布フリークのババが喜んだ
余市のだし昆布。
かわいいパッケージのまりものお茶。
蘭さんよだれもんのウマウマおやつなどなど。
そして何より。
素敵なカードが添えられてあって
本当に嬉しかったです。
りんごさん、ありがとうございました。

ありがとごじゃまちた♪じゅる・・・
画像 004

じゅるはいらん、、、じゅるは・・・

★お誕生日企画
本日、皆様のところに発送させていただきました。
数日中には届くと思います。
ささやかなものですが、喜んでいただければ嬉しいです。
では、蘭からひと言。

来年もやるから、しくよろ。。。
画像 008

男らしいお言葉で、、、来年も開催決定です。。。ブブブ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

puriさん
やっぱり私たち、運命の出会いをしましたね。
いつもチャットだもの。。。
あっ、お礼を言わなくちゃ!
先ほどはわざわざお電話をいただいて
ありがとうございました。
そんな~~かわいいだなんて~~
やだ~~美しいだなんて~~
もっと大きな声で言ってください。。。ガハハハ
ろくにきちんとしたご挨拶もできず
大変失礼しました。。。ぺこり
これからも、こんなあたいですけど
よろしくお願いしまーす♪
おやすみなさい。。。

ごんまま
さっきおメールしたよ~
わざわざ連絡ありがとう。
ごんちゃんも喜んでくれたみたいで
私も嬉しいです。
そんな~気にしないで~
これは日頃の感謝の気持ちを込めて
私からのお礼なんだから。。。
お互いシニア犬と生活しているから
これから先、不安になる事もあると思うけど
心を強く持って頑張ろうね。
わからない事とかあったら
いろいろ教えてください。
ごんちゃん、これからもよろしくね~~

とぼパパさん
先ほどは長々と失礼しました。。。
直接お話できて嬉しかったです。
ささやかなもので申し訳ないんですが
気に入っていただいたようで安心しました。
ママさんにも喜んでもらって良かったです。
もしお時間がありましたら
ぜひぜひ我が家にお越しください。
蘭はこちらでお友達がいないので
トボ君が来てくれたら喜ぶと思います。
かなりしつこいけど、、、それでよかったら。。。ブブブ
今後ともどうぞ宜しくお願いします。
ドーム観戦、本当はご一緒したいんですけど
やっぱ、、、無理ですよね。。。エヘヘ

そう来たかっ@@
め・め・・・・って真剣にこたえてたら、朝まで行っちゃうね^^;
今夜の夢は蘭ちゃんに決定~~~^^
おやすみなさーい♪

やっぱりコメントしよ~って思って来てみたら!
きゃーきゃーきゃー♪
またまたチャット~^^
生蘭ママさん、かわいらしいお声で惚れぼれしちゃった!
交換手さんとか、ナレーターとかできそう♪
私、心臓が口から出そうなくらい緊張してた上に
美しいお声に舞い上がってしまい、何をしゃべったか@@
失礼しましたっ><
今日はもう、泣く;;

puriさん
わっ、わ・・・わ・・・わたあめ!

くっきー&らぴ母さん
たくさんお祝いしてもらったおかげで
すごく素敵なお誕生日になりました。
おやつのために持ってくるだけなので
すごくはないんですよぉ。。。
大事な紙がべとべとになってました・・・
いろんな事があった年だったので
いつもとはまた違った思いで迎えた
10歳だったと思います。
これからも、こんな素敵な時間が過ごせるよう
みんなで支えていきたいと思っています。。。

わっ@@

ゆるりんさん
さすが北海道ですよね。
たくさんウマウマがあって
家族みんなで大喜びでした。
まりも茶、私も気になったので
早速飲んでみました、、、ババが。
昆布茶なんですけど、とろろ昆布が
まりもの代わりになっていて
お湯を入れるとまりものように丸くなるんです。
おいしくて、おもしろいお茶でした。
昆布も良いおダシが出るので
本当に良いものばかりいただきました。
あー、、、北海道に行きたい。。。

puriさん
先ほどはわざわざお電話をいただいて
申し訳ありませんでした。
でも、、、生puriさんとお話できて
とっても嬉しかったでーす!
蘭さん、かなり男前でしょ。。。ブブブ
飼い主が男前だと似るのかな?
あっ。
私、女優だったんだっけ・・・
おっかしいな~~
何であんなに男前発言だったのか・・・プッ!

りんごさん
こんなにたくさんいただいてしまって・・・
さすが北海道ですね。
ウマウマがいっぱいあってうらやましいです。
ババは早速昆布を使ってダシをとってました。
よくダシが出る~と喜んでましたよ。
まりものお茶も、かわいいパッケージで
これまたババが早速1杯。。。
おいしい昆布茶だわ~と言ってました。
メロンはまだお尻がかたいので
もうしばらく我慢します。。。ブブブ
お気遣いいただいて
本当にありがとうございました。。。

欄ママさん、欄ちゃん、届きました!
ありがとうございました。

かわいいね~

ごんもおいちいとパクパク
よだれダラダラして食べていました。

欄ちゃんのお誕生日なのに・・・
こちらが渡さなきゃいけないのに・・・
ごめんね。

これからもワンこの長生きを信じて
ワンこ生活楽しもうねv-238

蘭ママさん届きました!!
さっき帰ってきて開けてビックリです。
ありがとうございます。
携帯にTELしたけどつながらなかったので先にコメントします。
お祝いをしないうちにお祝いを貰っちゃいました!

とぼは蘭ちゃんの匂いがするのか、夢中でした!
それよりとぼママが大騒ぎでした!
頂いたグッズでv-284とソフトバンクを応援すると張り切ってましたv-411
来月、v-284との試合は取れませんでしたがドーム最終戦に行く予定です。
大切に使わせて頂きます。

北海道から、おいしいものがたくさん、届き
良かったねぇ~^^。
↓当選者発表の蘭ちゃん、すごい。。。
去年もそうだったけど
ちゃんと選んで持ってくるなんて
うちの2ワンには無理だ~~^^;

楽しい楽しいお誕生日になり
良かったですね。。。
元気で居てくれる・・・!それだけで
嬉しいですもんねv-10

お~~っ!!北海道!!
所変われば・・・名産品がイロイロありますね~
チョッと気になったのですが、まりも茶って
どんなのですか??フツーのお茶??

お~~っ!!北海道だぁ~~
とっても気になったんですけど~~
「まりものお茶」って、どんなのですか??
ホントのお茶??
所かわれば・・・って、名産品がイロイロありますね~~

ぷっ!
りんごさんのコメントにウケてしまった~~~^o^

蘭ちゃん、キレイなお顔して「しくよろ」って@@

今日もチャット状態で楽しかった♪むふ^^

あぁ・・・・
また 絵文字 間違えました(TT)
 
蘭ちゃ~~んv-344でっす!!
 

蘭ちゃ~~んっe-265
 
あのぉ・・・私 センスがないのでおまけにかなりの エコ包装(よくいえば^^;)で
スイマセンですe-459
 

 

 
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
