• スポンサーサイト


  • ウマウマさいこー!

ブログやってて本当に良かったよ・・・
たくさんの人とお友達になれて
こうしてやりとりさせてもらって
ウマウマもらえるんだもーん!
って、、、やっぱりそれかい。。。ブブブ
年中無休、随時受け付けの蘭家に
名産品の数々がやってきてくれました。
ようこそお越しくださいました、ウマウマちゃん♪
どなたからかしら~~
わー大分のSATOさんだぁー!

懐かしい九州の品々
画像 003

大分はおいしいものがたくさんあるのよね。
それにしても、こんなにたくさんいただいて
蘭ママ、大感激でございますぅ。
ついでに、、、隣りで蘭も感激しとりまする。
さつまいものジャーキーを発見して
すでに臨戦態勢に入ってますから。。。ブブブ

早く・・・
画像 013
くで・・・
画像 014

はいはい。
ったく、おかーさんだってまだ食べてないのに
いっつも蘭が先なんだから・・・ぶつぶつ
よだれがマックスになったので
お掃除の事を考えてあげることにした。

パックリ!
画像 016

これ、、、私も食べたいくらい。
お芋の良い香りがして
これじゃあマックスになるはずだ。
ひとしきり蘭にあげた後は
今度は人間の番。
銘菓ザビエルもおいしいのよね~
くまこがものすごく気に入ってました。
私は乾燥したのり。
ババはお漬物。
でも、どれもおいしいものばっかりで
蘭家の面々も大満足でした。

ありがとごじゃまちた♪
画像 017

SATOさん、わざわざありがとうございました。
たっぷり堪能させていただきました。
これからも、こんながっつり家族ですが
宜しくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
こんなにたくさんいただいて
とっても嬉しい蘭家の面々です。
ザビエル、すごくおいしいんですよ。
そのザビエルからきてる名前みたいです。
大分は名産がたくさんありますねー
関サバ、関アジのような海の幸から
どんこのような山の幸まであって。。。
埼玉は草加せんべいくらいかな。
愛知はたくさんある気がしますけど?

わ~~っ!ウマウマづくしだ~~っ!
ザビエルって、大分の名産品なんですか~
名前からすると長崎っぽいネーミングですね。
愛知って、何があるんだろう??
誇れるものって(お菓子の部)ないような
気がします。。。(涙)
蘭ちゃんの笑顔、いつみても可愛いわ~~

 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
