• スポンサーサイト


  • 新しいお友達♪

埼玉に引っ越してきてから
もうかれこれ1年半。
自分が育った故郷のはずなのに
未だに土地勘がなく、知らない場所もいっぱい。
ちょっとどこかに行くのでも
地図を見てもどこだかわからず
いつもジジに連れて行ってもらってる。
車の運転もずーっとしていない。
自転車はほぼ毎日乗ってるけどね。。。ブブブ
蘭も未だにお友達がいない。
お散歩中、たまにはワンコに会ったりするけど
ちょっと話をする程度で
今までみたいなお仲間はできない。
でも、こうしてブログをやってるおかげで
蘭にも私にも、全国的なお仲間ができた。
今日は、その中のお1人、puriさんから
私たちに素敵な贈り物が届いた。

またまたもらっちゃいました~
画像 001

早速開けてみると
ウマウマづくしのおやつと
とってもかわいいおさしん入りのお手紙。
またまた蘭に新しいお友達ができた。

メルちゃんです♪
画像 005

すっごくかわいいね~
蘭ちゃん、またお友達が増えて良かったね。

とってもかわいいわ~~☆
画像 007

それと。
蘭が1番喜ぶウマウマも入ってるよ。
大好きなガムとささみだ~

じゅる。。。(ガン見中・・・)
画像 010

あーあーまたよだれが・・・
ごはん前だから少しだけあげるね。
はい、どう・・・

ガブッ!
画像 014

どうぞって言う前にすでにお口の中へ・・・
困るな~最後まで聞いてくれないと。
でも、とってもおいしいものは
これだけじゃないんだよぉ。。。ふっふっふ

ゴディバさまのチョコ
画像 016

絶対自分では買わない(買えないが本当)
高級チョコまでいただいてしまった~
昨日、ソフトバンクがサヨナラ負けして
気分がちょーブルーだったけど
これでスカッとしました。

ありがとごじゃまちた♪
画像 012

これでも一応、、、よそいきのお顔です。。。ブブブ
puriさん、本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

りんごさん
どんなによそいきのお顔をしても
おマヌケの表情は相変わらずです。。。ブブブ
それに比べて、メルちゃんの何とかわいいこと!
トイプー好きのババも、いいな~と言ってました。
ウマウマも大喜びの私たち。
蘭もすごかったけど、私もすごかったです。
ちょびっとづついただいてます。。。
puriさんにコメントすると
いつもチャットになるんですよー
赤い糸、、、かなり強く結ばれてると思います。。。エヘヘ

ゆるりんさん
こんな高級チョコはめったに食べないので
蘭に負けず、、、おヨダもんでした。
いや~~おいしかったです♪
こちらでなかなかお友達ができないので
こうしてブログでやりとりさせてもらって
すごく感謝しています。
たくさんお話もできるし。。。
メルちゃん、とってもかわいくて
実物に会ってみたいですよ~
もちろん、たあちゃんにもね♪

あ@@
メルちゃんだぁ~^^
かわいぃ~~~!!
 
蘭ちゃん、よそ行きのお顔で ご挨拶、
うふっ^^    かわえぇ~~^^

ウマウマの瞬間・・・ものすごい速さですね!! おいしさが伝わりますわ^^
そして・・・蘭ちゃんママさんの ゴディバのチョコをウマウマする瞬間も・・・ものすごい
速さだったのでしょうね~♪
 
チャットすごいですね~@@
運命だわっ!
 


すごっ!豪勢にゴディバのチョコ???
ブログをやってると、新しいお友達ができますよね。。。
蘭ちゃんよかったね~♪新しいお友達ができて、それにウマウマもできて。。。

puriさん
もしかして、、、と思ったら。。。
もーやだやだー
絶対つながってるな。。。

@@

もしや@@と思って帰って来たら!
やっぱり私達、運命かしら~運命だわ~~~っ
きゃー!!

puriさん
チャットよ、チャットーーーー!!!
って、、、お礼を言わなくちゃ。。。
本当にありがとうございました。
いただいたおやつ、早速食べさせてもらいました。
いつも以上に、、、おヨダがすごかったです。
そして、私にまでいただいてしまって
お気遣い感謝します。
私からも。
ありがとごじゃまちた♪←かわいくねぇ・・・

きゃー@@
紹介してもらっちゃって、すみませーん><テレテレ
蘭ちゃんが嬉しそうにしてくれて、よかった^^
メルちゃんの事、ちゃんと見てくれてる~っ
感動TT
蘭ちゃん、こちらこそ「ありがとごじゃまちた♪」

はっ@@もしやまたしても時間が近い??
チャットかっ?!チャットなるかっ?!
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
