• スポンサーサイト


  • お留守番のデジカメ

今日はね~
いつもの毛虫公園じゃなくて
こじんまり公園に行ったのよ~
朝、パラパラと雨が降ってきたので
もしかしてお散歩無理かな?と思ったんだけど
しばらくしたら止んだから
涼しい間におでかけしたんだ~
土曜日だから誰かいると思ったけど
ラッキーな事に、お客さんゼロ。
こりゃあ思いきって放牧だー!
その名の通り、こじんまりだから
公園自体があまり広くないの。
だから、隅から隅まで
ずずずぃーっと、、、ウロウロ三昧してきたよ。
それに、雑草もきれいに刈られてあったから
虫がつく心配もないしね。。。
おかげで、大きなキノコまで発見しちゃった!
あれ、何ていう種類なのかな~~
何個もあったんだよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ここまでくればおわかりだと思うが
実は、、、デジカメを忘れた・・・
あんな表情やこんな表情、えっ、まさか?なんていう
びっくらこきまくりの表情まで
いつになく楽しいブログになったはずなのに
蘭ママ、布団が吹っ飛ぶほどショック・・・
しょうがないので、自宅に戻ってから撮影。

こじんまり公園に行ったの。。。
画像 001
雑草がきれいに刈られてたよ。。。
画像 002
ウロウロしてたら。。。
画像 004
大きなキノコを見つけちゃった。。。
画像 005
楽しかった。。。
画像 006

*注:写真と文は関係ありません・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ごんまま
どうぞ、どうぞ。
こんなすっとこ写真でよかったら
好きなだけ持ってってー
ついでに。
私のおさしんもいるならいつでも言って。
って、、、絶対いらない・・・
マイカーの件。
免許は持ってるんだけど
かなりの林家ペーパーですよ。
今もほとんど運転していないので
近場に行くだけでドキドキしちゃう。
あのキノコ、一体何だろう???
もしまだ生えていたら、今度は激写してきます。
でも、きっと食べられないと思うよ。
だって、、、蘭が見向きもしなかったから。。。ブブブ

MARRON&MOCHA さん
そうなんですよ。
デジカメがない時に限って
おもしろい顔したりとか、明るい表情だったりとか
こりゃあいい!っていう顔するんですよね。
結局、、、いつもと同じ寝てる顔になってしまって
他愛もないブログになってしまいました。
って、、、いつもそうなんですけどね。。。ブブブ
たまにはおもしろい内容にしたいと思っても
主役が主役ですから、これで勘弁してください。

とぼパパさん
誰もいなかったので
思いっきり走りまわったり
あちこちウロウロしながら
楽しく遊んでいたのに・・・
せっかくの表情が全く残せませんでした。
家の中と違って、外では明るい表情を
たくさん見せてくれるので
デジカメ、、、必須アイテムですよね。
キノコ、全く興味を示していませんでした。
私がそばで指を差しても見もせず・・・
やっぱり、、、食用ではなかったんでしょうね。

りんごさん
女優は、、、寝ていても演技しますから。。。ガハハハ
あまりにもそぐわない画像なので
逆に、思いきって載せてみました。
自分でも、、、ちょっと笑ってしまった。。。ブブブ
どんな夢を見ているんでしょうね~
かなり爆睡しているはずなんですが
口がハグハグ動いていたから
もしかして、、、あのキノコ食べてた???
ひょえ~~!!!

ゆるりんさん
いつもはデジカメ持参で行くんですけど
この日に限って、、、すっかり忘れてしまって・・・
せっかく楽しく遊んでいたのに
つたない文章のみになってしまいました。
あのキノコ、、、まだあるかな???
たあちゃんはいつもかわいい画像が
いっぱいあっていいですよね~~
私はいつも同じ顔になってしまいます。
カメラが古い、、、って事にしときます。。。ブブブ

蘭ママさん、事後報告でごめん・・・
蘭ちゃんの画像・・・蘭ちゃん2枚ほど
頂きました。
勝手にごめんね~わけは後ほど・・・^m^
それとなんだけど、蘭ママさんはマイカー
運転する?(へんな日本語だ)(^_^;)

きのこ>我が家の朝顔の鉢にはえていた!
一日で枯れちゃった。

デジカメを忘れた時のほうが、
「ぁ、この顔いい!!」っていうときありません??
私、しょっちゅうです笑
でも…お写真なくても、蘭ちゃんの写真とブログの内容があってないところがステキです☆

こじんまり公園見たかったです!
さすが蘭ちゃん寝ながら演技ですか?
でも名もないキノコ食べなくて良かったですね!!

蘭ちゃん・・・
どんな夢をみているのかな・・・

いや、寝ているようで。。ちゃんと解説してくださっている!!
さすがぁ~~^^

デジカメで 公園の様子撮らなくても。。
蘭ちゃんの お体をはって(?)^^;
の解説で よぉ~~~~く。。わかりまちた^^
 
あたちも たのちかった♪

ぎゃははは・・・・っ!
オサシンと記事の内容が~、メッチャ
合ってないところが最高です!!
蘭ママさんは、いつも持ってお散歩に行かれるんですか。
私、たま~に気合がはいってるときがあるんですが、そういうときには
面白いハプニングが、ないんです。。。
持っていないときの方が、ハプニングの連続です(汗)
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
