• スポンサーサイト


  • ピクニック

蒸し暑い中、いつものコンビでお散歩。
蘭のお弁当はジジ特製トマト弁当弁当
蘭農園に着いてから、早速ランチタイム。
20070707233559.jpg

ジジが小さく切ってくれたから食べやすいよ顔
20070707233740.jpg

は~~~おいちかったぁ。。。
20070707233827.jpg

んっ???まだ何かくれんの???
20070707233917.jpg

早くねぇ~~、、、わくわくハート
20070707234039.jpg

・・・・・・・・・・・おそい絵文字名を入力してください
ジジー、蘭ちゃんこんなんなってるよぉ~~~
(蘭ママ声だけ出演絵文字名を入力してください)
20070707234721.jpg

トマトをのせると、、、目が点になりませんか? By 蘭


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

MARRON&MOCHA さん
トマト弁当は大満足で、すぐに完食でしたv-410
みんなで食べたらもっと美味しいのに残念・・・
この後お家に戻ってからは。。。
やっぱりトマトでした。。。ブブブ
リコピンバッチリで、この夏を乗り切ってもらいましょう。

蘭チャン、ほんとおいしそぉな表情~ッッv-291
すごぃ満足気v-344
トマト弁当…MARRONもMOCHAも食べてみたいなぁ~

蘭ちゃんッ☆待ってたら、次のご飯何か出てきた~??

SATOさん
こちらこそ、大変ご無沙汰していました。
皆様お変わりありませんか?

私は4ヶ月ほど前に実家である埼玉へ
戻ってきました。
今は蘭とともに賑やかな生活です。
蘭兄も、早いもので大学生になりました。
学校へはちゃんと行っていますが
勉強は、、、定かではありません。。。v-397
お時間がありましたらぜひぜひ蘭に
会いに来てやって下さいね。
お待ちしていま~すv-354

なおさんちで蘭ママさんのお名前を拝見し、懐かしくてこちらにまいりました。
お元気でしたか~(^^)
息子さんが高校受験の頃くらいまで、HPを訪問させていただいてました。
いつも読み逃げでした、ごめんなさい。

蘭ちゃん、ヘルシーな生活してますね。
これから楽しみに読ませていただきたいと思います。
よろしくお願いします~v-238
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
