• スポンサーサイト


  • いよいよ出陣!

今日は負けたよ、、、ソフトバンク。
昨日は劇的な逆転勝ちを果たしたのに・・・
2位をキープしていた時代は
いつだったっけ・・・
今じゃしっかり、、、5位キープ。
あーあ。
夢のヤフードーム観戦ツアーは
実現するんだろうか・・・?
そんな私の落ち込みをよそに
虎ひとすじの蘭家の面々は
Gの追撃に少々焦りながらも
首位をキープしているタイガースの
応援に余念がない。
今年の4月に甲子園に行った際
イエロージャージに貼り付ける
ワッペンを購入していて
次回、応援に行く時にデビューさせるべく
今までずっと温めてきた。
2軍にいた今岡もようやく復帰。
さあ、明日からいよいよ直接対決。
ってゆーわけで。
蘭家最恐最強コンビが
敵地、東京ドームへいざのりこみます。

ババ、頑張ってきてね!
画像 005

うちのマスコットガールから
熱いエールがおくられて
明日の応援にも気合が入るってもんだよね。
じゃあ、今度は私から。
これ持っていくと絶対勝つよ。

あ~ん?
画像 002

なまもの持込禁止だって・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

とぼパパさん
さすが、Gは強いです!
ママさんの応援する鈴木選手も
しっかりホームラン打って活躍してましたね。
いいな~~
今日はババとくまこの2人だけで
私はお家でテレビ観戦でした。
行かなくてよかった。。。ブブブ
ちなみに。
明後日の21日も観戦予定です。
これも、ババとくまこだけです。
ひとつくらい、勝たせてもらいたいです。
ママさん、良かったですね。。。

クズル母さん
わざわざメールまでいただいて
ありがとうございました。
またいろいろ教えてくださいね。
今日はババとくまこだけです。
私は蘭と一緒に自宅で応援しました。
でも、さすがGですね。
まさに完敗です。
しかし、、、虎よりも鷹が・・・
一体どうなっちゃったんでしょうねぇ・・・
オリックスの強さもビックリなんですが
鷹の弱さにもっとビックリです・・・エーン!

ゆるりんさん
チェックが厳しいので、蘭の持ち込みは
残念ながらダメです。。。ブブブ
今日はソフトバンクの試合がないので
タイガースに集中して応援しました。
でも・・・
今のGの勢いはすごいです。
六甲おろし、覚えましたか?
我が家ではドラゴンズの歌も好きなので
一緒に歌ったりしてますよ。。。

ナンちゃっての蘭ママさんは東京ドーム行ってるんですか?
TVみて捜してますv-411

6:50現在 スミマセン! とぼママがニコニコしてます!!

いよいよやってきました直接対決!
この3連戦でほぼ決まりますね^^
ママさんも応援行かれるんですよね?

まぁ~大丈夫でしょう~^^v
ソフトバンクどうしちゃったんですかね・・・
残り数試合気合い入れて頑張ってもらわないと~!
しかし、オリックス強すぎますな~^^;

蘭ちゃん(生もの)持込禁止かぁ~
残念。。マスコットガールは、お家で、応援ですか。。。
こちらのほうからも
♪六甲おろし♪で、応援しますね。。
ホント!名曲だから、大好きだわっ!
今日も蘭ちゃん小顔で、かわいい♪
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
