• スポンサーサイト


  • 不死身の蘭ちゃん!

昨日の手術の説明を聞くため
また病院へ行ってきた。
画像を見せてもらいながら
詳しい話を聞く。
大きな傷が痛々しかった・・・
病理の検査結果が出るまで
まだしばらくかかるけど
今は蘭の体力回復が先決。
「面会できますよ」と先生の言葉。
会いたい気持ちはもちろんあるけど
連れて帰れないのに・・・と思いながら
それでも蘭の元へ。
病院の3階にある面会室へ行くと
先生に連れられて蘭がやってきた。
ゲージから出してもらって嬉しかったのか
思いのほか元気な様子。

頑張ったよ!
画像 010

ほんと。
よく頑張ってくれたね。
皆さんが、応援してくれてたんだよ。
よかった、よかった。。。
でも、やっぱり痛々しい・・・

手術の跡
画像 028

毛がごっそり剃られているので
皮膚が丸見えになってしまっている。
でも、またすぐに生えてくるもんね。
しばらくは、腹巻のお世話になります。。。
朝からおしっこが出ていないという話だったので
少しならと、病院の外に出て
おトイレを済ませた。
それから、院内を少し散策。

あっち
画像 022
こっち
画像 019
ウロウロ。。。
画像 017
しばし休憩♪
画像 035

昨日の今日なので
あまり長い時間はいられなかったけど
蘭にとっては気分転換になったようだ。
私も、ちょっと安心した。。。
ちょっぴりだけど、動画も撮ってきました。



明日はくまこも行くそうです。
くまこといえば。。。
今日のタイトル、、、くまこリクエストです。。。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ポポママさん
ご心配いただいてありがとうございます。
おかげさまで、無事に終わりました。
まだ痛々しい姿ですが
順調に快復してくれるのを願うだけです。
今日も病院に行ってきましたが
昨日よりもだいぶ良くなっていました。
一日も早く、戻ってきてほしいです。。。

無事に終わって良かったです♪
歩き方はまだ痛々しいけど尻尾はブンブン元気そうv-398
早く退院できると良いですねv-421

クズル母さん
大変な中、わざわざメールをいただいて
とっても嬉しかったし、心強かったです。
思ったより元気そうな姿だったので
少しだけど安心しました。
ごっそり剃られた姿は痛々しいけど
また生えてくるもんね。
父ちゃん、、、ごめんね・・・
って、失礼しましたー。。。エヘヘ
私は大丈夫です。
気遣っていただいて感謝です。。。

ごんまま
心配してくれて、本当にありがとう。
ごんちゃんが入院していた時の
心細い思いがよくわかりました。
たった数日、されど数日だよね・・・
今もまだ不安はあるけど
とにかく、蘭の快復が1番!
明日も励ましに行ってこようと思ってます。
尻尾ぷりぷりで来てくれるかな。。。

えのちゃんさん
私も最初はドキドキだったんですが
思ったより元気な姿を見せてくれました。
歩く様子はまだちょっと・・・ですけど
少しづつ、快復を願うばかりです。
メールいただいてありがたかったです。
気遣っていただいて、本当にありがとうございました。

ゆるりんさん
わざわざお電話いただいて
本当にありがとうございました。
昨日はぐっすり寝れました。。。
かなり剃られてしまったので
ちょっと時間がかかりますけど
これもまた、時が薬だと思って。。。
明日も会いに行ってきます。

puriさん
ご心配いただいてすいません。
病理の結果は当分わからないですが
あまり浸潤していない事を願っています。
私は何もしていないのに
何だか気疲れしてしまって・・・
たくさんむぎゅ~ってして来ますね♪

りんごさん
はい、とっても頑張ってくれました!
さすが、、、私の子です。。。ブブブ
まだ痛々しい姿してますけど
傷の具合は順調なようで
このままきれいになってくれればと思っています。
明日も行く予定です。。。

足取りもシッポの振りもしっかりしてる!
うんうん^^元気そうで良かった~
ほんと頑張ったんだな~と思う傷跡ですが
日に日に良くなるからねっ^^
たくさん毛も剃られちゃったけどちゃんと
毛が生えてくるからいいよ~
うちの父ちゃんはもう絶対生えてきませんから~(残念)
↑ちょっと古すぎるギャグ^^;

と、冗談はさておき・・・

ママさんの顔が見れて蘭ちゃんも少し
ホッとしたお顔してますね^^
一日でも早くお家に連れて帰ってあげたいですよね・・・
でもここはグッと我慢して病院でしっかり
傷を癒してから^^

ママさん、ちゃんと寝れましたか?

元気な笑顔の蘭ちゃん

蘭ちゃん、蘭ちゃん~頑張ったね。
蘭ちゃんの笑顔見れてほっとしました。
それにしても尻尾ぷりぷりママに会えて
嬉しかったのね。・・・
退院も早いかも知れないね。

蘭ちゃん思ったより元気で良かった~
蘭ちゃんの動く姿まで見られて安心しました。


蘭ちゃん頑張ったね~~
チョッと痛々しいけど、毛は、スグはえてくるもんね!!
私も!!抱きしめたい!!

うんうん、私も抱きしめたいっTT
蘭ちゃん、本当にがんばった!
病理の検査結果もきっと大丈夫っっっ
蘭ママさーん、お疲れ様でした><
あーーー、むぎゅぅ~~~ってしたい!

あぁ~~。。
蘭ちゃん、良く頑張ったね!!
抱きしめたいですっ!!

 

 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
