• スポンサーサイト


  • いつものように。。。

いつも賑やかな蘭家に欠かせない
我が家の蘭さん。
今は、ちょっとバッテリーが足りないけど
それもしばらくの間。
そのうち、、、フル充電完了しまっせー!
でも。
しつこいようだけど、安静が必要なのよ。
もう何万回言ったことか・・・
先生によると。
お腹の傷もそうだけど
今回の手術は筋肉を切除しているので
無理な動きで破ける可能性もあるとか。
ひょえ~~!!!
ビリッといったらどないすんねんっ!
ツバつけて治しとこ。。。じゃすまないんだから・・・
それに。
「何針くらい縫ってるんですか?」の質問に
「そうですねぇ。中と外で合計80針くらいでしょうか」
またまた、、、ひょえ~~!!!
蘭の様子見てると、そう見えないから不思議・・・
蘭ちゃん、冗談抜きにして安静だよ。

しゃーねーな・・・
画像 005

本当は、ハウスって言いたいところだけど
まーとりあえずソファーでもいいよ。
あんたがのんびりできるんなら。

何か?
画像 007

やっぱり、、、最後はこれか・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

秘密コメントさん
昨日はわざわざお電話をいただいて
本当にありがとうございました。
ついつい、お言葉に甘えて長々と。。。
いろいろなお話をさせてもらって
気持ちが晴れた気がします。
よかったら、またお話させてくださいね。

しおこさん
今日も、、、男らしく腹巻です。。。ブブブ
ちなみに。
この腹巻、メンズのMサイズです。
ワンコ用もあるんでしょうけど
人間の腹巻が1番ピッタリだったので
それを使っています。
おかげで。
すっかり、、、オヤジ入ってます。。。ガハハハ
ゆっくり静養しているはずなのに
いたずらしてバタバタ走り回っているのが
我が家のリハビリ法になりました・・・

りんごさん
実際、数字で聞くとビックリですよね。
私も、、、ビックリでした。
蘭はわかっているのかな?と
不思議に思うくらい、普通にしてます。
まっ、元気なのは良いんですけどね。。。
女優は、、、大事なとこを隠さないと!
ジャーマネのくまこの手手です。
今日も安静にしていました。。。
と、、、1度くらい報告したいです・・・

くっきー&らぴ母さん
いろいろご心配いただいて
本当にありがとうございました。
おかげさまで、家に戻ってこれました。
安静・・・なんですけど
通常通りの営業してます。。。ブブブ
私たち、まわりの方が気疲れしますね。
未だにドキドキですから。
ママさんからも蘭に言ってください。
安静!!!だって。。。

ごんまま
絶対、、、背中にチャックがあるね・・・
蘭も、自分が犬だって認識ないと思うよ。
すごく前向きな子供みたい。。。ブブブ
傷の具合もすごいけど
やっぱり、手術って大変なんだよね。
私も、あらためてビックリでした。
抜糸までまだしばらくあるけど
おしとやか、、、無理ー!!!

とぼパパさん
私も、先生から聞いて驚きました。
目に見える傷だけでもすごいのに
中はもっと大変だったみたいです。
筋肉の1層目でとどまってくれた
肉腫でしたが、切除となると
それなりに注意が必要なんでしょうね。
相変わらず、、、注意散漫です・・・

ゆるりんさん
本当はハウスでゆっくり。。。
でも、やっぱりソファーは外せないみたいで
しっかりいつもの場所を陣取ってました。
ヘソ天もお約束ですよね。。。ブブブ
ゆっくり、まったりできれば
それはそれで良し!としなくちゃいけないかな。
今日もソファーを占領してました。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

退院おめでとうございます。
お家でのんびりするのが一番ですよ。
蘭ちゃんのチューブトップ(腹巻?いえいえ女優ですもの)なかなか素敵ですよ。
寝姿も・・・おじさんみたいとか言いませんから、ゆっくり安静に養生してね。
蘭ママさんも家族のみなさんも無理しないように、ご自愛くださいね~。

蘭ちゃん、
筋肉切除もして80針も縫ったんだ。。。
いやー・・きつい、、、きつい、、、
すごいな、、蘭ちゃん頑張ったね!!
ほんとに、すごく頑張ったよね!!
改めて。。涙が。。

でもさ、でもさ、、、
最後の寝姿・・・
もぉ~~!!
女優さんなんだからぁ~・・
大事なところは 手手で隠されているけど。。。

なんて、リラーーーックスして
安静、安眠でね♪

1日遅れですが蘭ちゃん、退院おめでと~v-314
やっぱり我が家が1番だねっ!!
ママさんも
蘭ちゃんがそばにいてくれるのが嬉しいですよね。。。
おめでとうございました&お疲れ様でした。
たくさん縫ったんだ~@@
筋肉も・・・ですか。。。
ゆっくりおうちで静養してね。蘭ちゃん!!

おしとやかに・・・

蘭ちゃん、くつろいでいますね~笑
この頃蘭ちゃんの画像見ていると
人間?って思う時があるの!!!
今回も上の画像の表情・・・
人間のこどもようです。もしかして・・・そう?笑
80針・・・中もとのことだけど
傷口の大きさ感じています。
蘭ちゃんほんとうに頑張ったね。
ここで油断しちゃだめよ~
抜糸まで2週間、おしとやかにね。笑

すごい筋肉も切って80針ですか。あらためて 蘭ちゃん頑張ったね!と言いたいです!!

でもほんと自宅が一番の薬ですね。ゆっくりでいいですから完治してください!

蘭ちゃん、いつもの匂いのする場所が、
一番いいんですよね~
蘭ちゃんもホッとしてたりして・・・
ヘソ天でスヤスヤできるのも、我家だからこそ・・・
ゆっくり、まったり養生してねっ!!
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
