• スポンサーサイト


  • 1日早い通院日

蘭さん、今日もおげんこデー。
吠える、飛びつく、跳ねるの3段活用のおかげで
保護しているテープが徐々にズレ始め
とうとう、、、お腹の傷がチラ見状態・・・
そんなチラ見、、、見たくねー!
くまこと2人で何とかしようと
勇気をふりしぼって剥がそうとしたけど
黒い糸でバッチリ縫われてる傷に
これまたバッチリ引っ付いているテープ。
そんな傷、、、触れねー!
で。
やっぱり先生にお願いしようと
病院に行ってきました。
ああなってこうなった・・・と事情を説明して
ちょっと笑いをとりつつ、無事に終了。
蘭ちゃん、もう少し安静だってさ。
あんまり言う事きかないと
神様のバチが当たるかもよ。。。

アーメン。。。
画像 003

お前はマリア様かっ!
しかも、、、カーテンだし・・・
マリアでもマリエでも何でもいいから
とにかくもう少し安静にしようね。
あっ、そうだ。
少しだけなら、お散歩に行ってもいいってよ。
でも、もちろん走ったりするような
無理な運動は絶対ダメ。

いいの?
画像 006
いいのか。。。
画像 005

明日から、ちょこっとづつ行ってみようね。
公園はまだ無理だけど
近場をぐるっとするだけでも
きっと楽しいと思うよ。
お天気も良くなってきたし
やっぱりお外は気持ち良いもんね~

まずは腹ごしらえしてから!
画像 007

すでに、、、食ってますけど・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

くっきー&らぴ母さん
今日初めて行ってみました。
久々だったので、すごく嬉しかったようですが
やっぱり足取りは少し違ってました。
まだしばらくかかると思います。
でも、せっかくの良いお天気なので
ちょっとでもお外に出られたのは
良い気分転換になったようです。
明日はもう少し長く行ってみようと思います。

reeさん
おかげさまで順調です。
順調過ぎて、、、ちと困る・・・
痛みは全くないようで
跳ねるわ、吠えるわで
見ている方がハラハラします。
でも、まあ元気があるのは良い事なので
ほどほどにしてもらいたいです。
ワンコの復活、、、人間より早いです。。。

蘭ちゃん、まだまだ安静にしないといけなくても、
お家だと嬉しいのでしょうね^^。
今日はお散歩に行けましたか?
しばらくぶりの散歩は気持ち良かったでしょうね(*^_^*)

蘭ちゃん具合は如何ですか?
でもお顔の表情が
ニコニコだから
元気が出てきたかな?

ゆるりんさん
笑いをとるつもりはなかったんですが
笑いは笑いでも、、、苦笑いでした。
芸人の血が騒いだかな。。。ブブブ
ようやく、お散歩のお許しをいただきました。
でも、まだ短い時間で。
蘭は不満かもしれないけど
お外に出られるのは嬉しいはず。
もちろん、ハメを外さないように
しっかり注意しながらです。。。

さすが、蘭ママさん、病院でも、笑いを取ることを忘れていない!!
テープがずれるのは、元気な証拠!!
でも、チョッと複雑かな??
たとえ、近場でも、散歩に行けば気分転換に
なりますよね~~
蘭ちゃん&蘭ママさんがんばれ~~~
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
