• スポンサーサイト


  • 暇だなぁ。。。

ただひたすらボケーッとしている蘭。
楽しそうにせかせか動いているのも良いけど
やっぱりこんな風にしているのも幸せにこなのかも。
20070709213722.jpg

それにしても、、、警戒心ゼロ絵文字名を入力してください
20070709213902.jpg

あんまりまったりしてると・・・
20070709214053.jpg

ほらぁ~くまこのアシチョップがきたよぉ。。。
おぉぉぉぉぉーっと!今度は。。。
20070709214229.jpg

左からババのアシアッパーが炸裂!!!
蘭はいつもいじられキャラです。
いや~~~それほどでもぉ。。。汗汗
20070709214618.jpg

ほ、ほめてないって・・・あ…あはは

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

こりんごさん
ちょっかいだされてもされるがままです。
たまに自分から寄ってきたりして。。。
何だかんだ言いながら、実は絡んでもらうの好きみたいv-286

クズル母さん
クズルちゃんみたいに自己主張すればいいのに
飽きてくると勝手に自分から逃げていきますv-391
それにしても、まったりしてる姿を見ると、どうしても
ちょっかいを出したくなる私たち。
蘭は迷惑よね~~~v-355

ルギーさん
たまにはガルルルって怒ってみればいいのに、グーーン・・・と最初から降参の声出してますv-397
今もしっかり油断してます。。。ブブブ
ラブならではかもしれませんね♪

tsuneさん
大型犬特有の遊び方かな。
あっちからこっちからいろんなちょっかいがありますが
蘭にとっては絡んでもらってる方が安心するみたいですよ。
と、勝手に解釈している蘭家です。。。v-397

MARRON&MOCHA さん
まったり顔はどのラブも可愛いですよね。
ほんとっ、無防備な顔してます。
こんな寝顔でいられるワンたちが、たくさんいますようにと
考えてしまいます。
ゲージの外からの攻撃、私もやります。。。ブブブ




蘭チャン1枚目のショットすてきッッ(◎*´艸`*)
ラブの寝方って無防備ですよね(o+艸+`;o)
うちもゲージの外側からちょっかい出して遊んでます(*Ф3Ф*)

安心してチョッカイ出せるのが大きなワンコの魅力ですよね。(向こうには迷惑でしょうが・・)
しかし左右からの攻撃はなかなかのものですね。

蘭ちゃん、油断大敵!!!
足でチョイッてしたくなる気持ちわかります(^▽^)
みんなちょっかい出したくてしかたがないんですね♪

お外でおもいっきり遊ぶのも楽しいけど
まったり~っとしてる日も気持ち良さそうですよね^^

うちもごろ~んと寝てるの見ると何故か
足でグリグリやったり蹴りいれてみたり
やっちゃうんですよね~^^;
父ちゃんと二人で交互にやってると
しまいには怒っちゃって大暴れになっちゃいますi-250

まったりしている蘭ちゃんとっても幸せそうですね♪
チョップされても嬉しそうに見えるのなぜかなぁ~v-411
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
