• スポンサーサイト


  • 再通院その3

気がつけば・・・?
今日は連休最終日だったのね。
といっても、、、、あたしゃ全く関係なしだけど。。。
土、日、祝日関係なく開院している病院は
今日もワンニャンでたくさん。
その中でも、我が家の蘭さんは
スター(?)ぶりを発揮して、いつも注目の的。
「あら~~どうしたのぉ?」
「かわいそうに・・・」
注目の的にもいろいろな意味があって
うちの場合はこれ。

今日の蘭さん♪
画像 002

半分毛がないうえに、前脚までテーピング。
おまけに、白い腹巻巻いてりゃ
誰だって、、、同情の視線で見るよね・・・
見るからに痛々しい姿で、最高の笑顔。
おまけに、人懐っこく尻尾ブンブンでご挨拶。
健気ね~~

帰るとこなの。。。
画像 004

先生に、今日も頑張りました!と褒めていただいて
病院は終了です。
おかげさまで順調。
順調過ぎて、、、昨日チューブを抜いたところが
すでに塞がりかけてました。
スーパードッグ、、、傷なんかに負けませんよー!!!
ただ。
唯一、、、強敵がいるとすれば
最近禁止されているアレ・・・?

ソファー守ってる隊の面々
画像 007

この方たちには、、、連敗中。。。ブブブ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

えのちゃんさん
蘭の心配してくれて
いつもありがとうございます。
フレッド君も順調なようで何よりです。
お互い、しばらくは不安な日々が続くけど
ワンコの笑顔で癒されますよね。
いつもこんな表情でいてくれれば
一緒にいる家族も安心ですもの。
フレッド君、術後のケアが大事だと思うので
えのちゃんさんもお疲れが出ませんように
くれぐれもご自愛なさってくださいね。

建築屋さんの妻さま
この度は、お気遣いいただいて
本当にありがとうございました。
我が家に来ていただく前に
何度もお電話を頂戴して
蘭の体調を気遣ってくださって
心より感謝しています。
また、今日は素敵なプレゼントまでいただいて
とても恐縮しています。
早速遊ばせていただきました。
そして、デッキの増築までしてもらえるなんて
本当に嬉しい限りです。
蘭もきっと大喜びだと思います。
お忙しいでしょうから、ご無理のないように
お手すきの時で結構ですので。。。
今後とも、蘭と私を宜しくお願いします。
奥様も、ぜひぜひ我が家にいらしていただいて
蘭と遊んでやってください。
それまでに、しっかり元気になりますので。
ほたるちゃんもどうぞお大事にしてくださいね。
ありがとうございました。。。

ボギーママさん
お忙しい中、コメントありがとうございます。
クキレナママのところで拝見しましたが
オフ会はどうでしたか?
みんなと会えて、盛況だった事でしょう。
私も参加したかったな~~
ハガキ、わざわざすいません。
届きましたらメールさせていただきますね。
蘭は元気にしていますよ。
快復しましたら、ぜひ我が家に来て欲しいです。

りんごさん
傷の治りが早いのはいいんですが
早すぎる、、、のはちと困る・・・
せっかくお水の出口を確保していても
すぐに塞がってしまうので
効果がなくなってしまうんですよね。
先生泣かせの蘭さんです。。。
ソファーを守っている皆さんは
今日もしっかりお仕事してくれました。
蹴散らす、、、まではないんですが
それでも、鼻でツンとちょっかい出してます。。。ブブブ

puriさん
今のところ順調なんですが
まだまだ予断は許さない状況なので
ちょっとした事でも、気をつけて
生活しなくてはいけません。
でも、たくさんのパワーを皆様からいただいて
私もすごく励みになっています。
少しだけ。。。じゃないですよ。
たーくさん!いただいてます♪

ゆるりんさん
何か置いていないと
すぐにぴょん!と乗ったりしそうになるので
そのへんのガラクタを並べてみました。
毎日、、、恨めしそうに見つめてます。。。ブブブ
見た目が悪いのが気になるのですが・・・
ババは、どーせ捨てるんだからと
今のうちに撤去したいと考えているようです。
どうしようかな~~。。。

良くなってきたんですね~ホッ!
どんな時も笑顔をふりまく蘭ちゃん、さすが女優です!

お世話になっております。
蘭ちゃんの頑張りには、感心するばかりです。元気は健康のバロメーターです、きっと蘭ちゃんはこれからも頑張ってくれると信じています。
本日は、とってもかわいいダックスのバックを頂きありがとうございます!
早速、本日の買い物の際、使わせて頂きました。
何のお力にもなれませんが、主人の気持ちで、今度デッキの増築をさせて頂きますので何なりとお申し付け下さい。
蘭ママさんもお体大切にして下さいね。笑顔と元気が一番です。

蘭ちゃん痛かったねぇ~!がんばったね。

早くソファー守ってる隊のみなさんが帰ってくれると良いね。

はがき送りますね。PC壊れてデーター無くなってしまいました。
すいませんが、手が空いたときに、はがきのメールアドレスにメール送ってもらえると助かります。

蘭ちゃん、傷の治りが早いんだね!
すごいぞっ! スパードック!!

ソファー守っている隊の皆様、
蘭ちゃんは 蹴散らかしたりしなくて幸せですね^^
うちなら。。。隊の皆様を蹴散らしてでも 乗ってしまいます~><
 

あはははっ^o^
ソファー守ってる隊の皆さん、お疲れ様ですっ!
蘭ちゃん、あと少しだよ~!おとなしくしててね><
傷の治りが早いのは、蘭ちゃん自身の力もあるだろうけど
やっぱりご家族の皆様の努力のたまもの~^^
栄養やおまもりや、色々いろいろだと思うな~
少しだけ、ここの皆のパワーもあるかも♪ねっ^^

ははは・・・蘭ちゃん、ソファ禁止ですもんね。。
守ってる隊のみなさん、お疲れ様です。
それにしても、いろんな方が座ってらっしゃいますね、
各地方から・・ははは・・・

蘭ちゃん、もうチョッとだからねっ!
「あ・ん・せ・い」・・・にネッ♪
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
