• スポンサーサイト


  • 久々の来客♪

いつも賑やかな蘭家。
毎日ウエルカムなんだけど
あんまり人が来ないんだよねぇ・・・
特に、お友達がいない蘭は
たまに誰か来ると、とっても嬉しそうにする。
最近、病院とハウスばかりで
ストレスがマックスな蘭だけど
今日は、こんな方が家に来てくれた。
いつもお世話になっている建築屋さんのSさんです。

Sさんでーす♪
画像 0051

お忙しい中、いつも我が家のために
かけつけて下さる、蘭家の強い味方です。
蘭の事もとても心配していただいて
とってもとっても感謝です。
私たちがお世話になっている方なのに
蘭は、、、お友達感覚でいます。

まだかな?
画像 003

別に、遊びに来てくれたんじゃないよ。
お家のメンテに来てもらったの。
蘭ちゃんは、ハウスに入って安静です。

そろそろか・・・?
画像 004

どうしてもご挨拶したくて
ずーっと待っているので
お仕事が終わった後、少しだけ外に出してあげた。
ナデナデしてもらってご満悦。
やっぱり、、、お友達感覚です。。。ブブブ

隣りにいるの。。。
画像 007

この姿だから、すごく痛々しく見えるけど
元気にしている様子がわかって
Sさんも、安心して帰られました。
そして、何と!
Sさんと奥様から、蘭にプレゼントをいただきました。

もらったの。。。
画像 008

ストレス解消にバッチリのぬいぐるみと
家じゃ絶対買えない高級おやつが入ってました。

ぐわっ!
画像 009

くまこと一緒に、しばし遊びタイム。
ピーピーと音が鳴るので
それもまた楽しいようでした。
そしてそして。

クッキーの詰め合わせ♪
画像 017

この後、無言の催促がありましたので
早速お味を堪能させていただきました。

せーの。。。
画像 021
ぐわっ!
画像 022

秒殺です・・・
せっかくのクッキーなんだから
もう少し味わって食べてほしいのに
飼い主の心、犬知らずとはあんたの事だね・・・
まー、これで体力つけて
明日も病院頑張ろうね!

また来てね!
画像 020

最後まで、、、お友達でした。。。ブブブ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

★Sさま、奥様へ
この度はお気遣いいただき
本当にありがとうございました。
おかげさまで、今のところ順調です。
しばらく病院通いが続いているので
蘭もストレスがたまっていたんですが
今日はご訪問していただいて
良い気分転換になりました。
奥様には、このブログを見ていただいているとの事。
大変ありがたく、また嬉しく思っております。
くだらない日常をつらつらと書いてるだけですが
楽しんでいただけているのなら
それだけで大変光栄です。
よかったら、またコメント書いてくださいね。
とても励みになりますので。。。
こんな私たちですが
今後とも、何卒宜しくお願いします。

蘭ママ&蘭より
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
我が家の都合に合わせてくださって
いつもお世話になっているんです。
今回は、蘭のお見舞いまでいただいて。。。
ほとんど誰も来ない我が家ですので
こうして、どなたか来てくれると
蘭はすごく喜ぶんですよ~
おかげで、良い気分転換になりました。
また病院通い、頑張りまーす!

顔が広い蘭ちゃんは、建築屋さんとも
お友達なんだねっ♪
毎日、病院お疲れ様です。。
外に散歩に出られない分、来客は、とっても
うれしいのでは・・・
蘭ちゃんよかったね~♪
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
