• スポンサーサイト


  • よりによって・・・

この週末、蘭家では一大イベントが待っている。
そう。甲子園へ阪神タイガースの応援へ行く野球ボール
し、、、しかし・・・
こんな大事な時に台風が近づいている。
しかも、、、直撃の気配が濃厚・・・絵文字名を入力してください
荷物の準備は一応したものの、お天気次第では
肝心の飛行機が飛ばないかもしれない。
旅行会社に問い合わせしたところ、当日の朝の天候次第で
催行するかどうか決めるとの事。
蘭家のテンションは途端にトーンダウン・・・青矢印
なぜこんな時に、しかも台風なんてくるのか???
あっ。まさか奴の仕業か?
自分だけお留守番なのが気に入らなくて
知らないうちに雨乞いしていたのか??
どーなの?蘭ちゃん!
あたち、知~らな~い。。。くっくっくっ・・・謎笑
20070712234101.jpg

スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ルギーさん
見事に蘭の魔術にしっかりかかりました・・・v-393
いつ覚えたのかしら???
ところで、メガホンをお持ちだという事は
ルギーさんも阪神ファンですかぁ?
もしそうなら、くまこが喜ぶわ~~
今日からあなたも虎姉妹です。。。笑

レトパパさん
週末はキャンプでしたね。
うちはしっかり蘭の呪い・・・いや台風の
影響をもろに受けて中止になりましたv-406
でも、行くだけ行って何もできないんじゃ
つまんないから、最初から行かれない方が
まだマシかな。。。と思ってます。
次回のチャンスを待つ事にしますv-363

天気気になるよね~・・。
交通機関も当てにならないし・・。
うちも週末キャンプ予定してるから
台風さんの機嫌が気になるのよ^^;

蘭ちゃんは魔術も使えるのか・・・・
さすが!!!

そういや、うちの阪神のメガホンもハナに破壊されました!!!
まさか・・・蘭ちゃんの呪い・・・・(!?)

すいません・・・調子に乗りすぎました(;^_^A

台風が鋭角に方向転換してくれるといいんですけど・・・。

クズル母さん
神戸地方、危ないですよね・・・v-388
飛行機は13時10分発なので、何とか
飛ぶだけ飛んでほしいのですが・・・
試合はこのさい1試合でもOKと思わないと。
蘭の呪いなのかしら???v-40
こわーいっv-356

tsuneさん
試合中止はやむを得ないですが、その前に
行けるかどうかが怪しいです・・・e-3
明日の朝決定するので、ちょっとドキドキ。
犬が虎にやきもちやいたかもしれませんねv-355

MARRON&MOCHA さん
ヤフードームと違って屋根がないですから
お天気次第では残念な結果かも・・・v-393
母はすでにあきらめモードです。
でも、何とか現地には入りたい!!!
野口蘭子の仕業でしょうか???v-391


>雨~涙

こちらは朝から大雨です~v-279
甲子園は屋根ないですよね…
飛行機飛んだ→テンションv-158→試合中止→テンションv-159
っていうパターンだけは絶対嫌ですよね~v-12

蘭チャン…
その姿…ちびまる子ちゃんに出てくる野口さん(あ、名前違うかも)に似てる気が…

そーですよね、台風来てるんですよね。
心配ですね。
飛行機が飛んでも試合が中止になる場合もあるんでしょう。

蘭ちゃん、トラにヤキモチ焼いたのかな。

お天気が気になりますよね~i-3i-7
なんとか上陸せずそして早く進んでくれれば
いいんですが。。。
今は沖縄地方が暴風域みたいですから・・・
明日はまだこちらは大丈夫かな?

蘭ちゃんの呪いe-286
ま、まさか。。。i-250
いや、あの背けた顔・・・怪しいi-232
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
