• スポンサーサイト


  • ウマウマさいこー!

毎日がリハビリの蘭さん。
お散歩に行かれないため
体を動かすのも限界がある。
せっかくの良いお天気でも
毎日家の中から眺めてるだけ・・・
ならば。。。
リハビリはリハビリでも
楽しいリハビリしちゃいましょう!
ってなわけで。
マロモカお姉さんが、蘭のために
ウマウマをプレゼントしてくれました♪

頭にのせるやつ・・・か?
画像 002

あはは~~
いっつものせられるから
勘違いしてるのね。。。ブブブ
これは、山川みかんだよー
蘭ママ大好物でございます。
福岡に住んでいた時、毎年食べていたみかん。
こっちじゃなかなか手に入らないから
貴重なんだぞー
味わっていただきましょうね♪

早く。。。
画像 009

くまこがむいてくれるのを
ひたすら待っています。
でも。
黙って待ってるわけではありません。
すでに、、、お口が・・・

じわ~・・・
画像 011

そして、下では・・・?

ポタリンコ・・・
画像 012

ようやく食べられて
蘭も大満足でした。
蘭も、、、とゆー事は。。。
私もでぇーす!!!

お姉ちゃん、ありがとでちた♪
画像 014

マロモカお姉さん、本当にありがとうございました。
嬉しい(?)リハビリになりました。
ただし、、、お口とお腹だけですけど。。。ブブブ
こんな楽しい時間を持たせていただいて
心から感謝しています。
私も、久しぶりに肩の力が抜けて
良いリハビリになりました。
やっぱり、おいしいものを食べると
みんな幸せな気分になれますね。。。
寒くなってきましたので
お体、くれぐれもご自愛ください。
マロンちゃん、モカ君にもよろしく~~

蘭&蘭ママでした♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ごんまま
ウマウマのおかげで、すっかり元気に!
やっぱり、蘭にとってのリハビリは
食べる事が1番みたいです。
このみかんで、、、証明できました。。。ブブブ
しばらく、長い時間歩いていないと
筋肉も落ちているので
すぐには今まで通りにはいかないね・・・
ちょっと外に出ただけで、すごく疲れるみたい。
でも、家の中ではパワー全開だけどね♪
ごんちゃんはお散歩嫌い?
でも、ままのところはお庭があるからいいよね~
きっと、それだけでも楽しいんだろうな。
近くにいたら、蘭も遊ばせて欲しいわ。。。

ゆるりんさん
食べてる時は、本当に幸せなお顔してます。
きっと、、、1番嬉しい事なんでしょうね~
おいしいものをおいしく食べる。
まさに、元気の源だと思います。
お姉さんのおかげで、またまた
パワーをいただく事ができました。
体調も良いし、たこも良くなりましたので
あとは、お散歩に行かれるまでの
体力を回復させるだけです。
少しづつ、のんびりやっていきまーす♪

MARRON&MOCHA さん
この度は、たくさん送っていただいて
本当にありがとうございました。
蘭の姿を見れば、どれだけ嬉しかったか
よくわかりますよね~~
この後、、、お掃除大変でした。。。ブブブ
マロンちゃんの頻尿、パパさんのお仕事なんですね。
お休み返上で、お当番ご苦労さまです。。。
みかん、すごくおいしいですものね。
私も、蘭がくれくればかりするので
なるべく隠れて食べるようにしています。
でも。
すぐにバレますけど・・・
ゆっくり満喫させてもらいますね。
ありがとうございましたー♪

くっきー&らぴ母さん
抜糸も済んで、ようやくひと息ついたところです。
一時は心配な時期もありましたけど
よく頑張ってくれました。
お姉さんからのウマウマは
蘭のみならず、、、私も大喜び♪
食べてる時が1番幸せかも~~
ところで。
私が紹介していたみかんは
静岡の三ケ日(みっかび)みかんです。
いつも買っていたネットのお店は
12月頃販売すると言っていました。
こちらも楽しみ~~~

赤がお似合い(^_^)v

蘭ちゃん~今日は楽しいリハビリだったね(^_^)/
そうっか~蘭ちゃん、まだお散歩行けないだもんね。
つまんないね~でも、もう少しの辛抱だよ

この頃のごんは前以上に散歩に連れ出すのが大変なの
散歩嫌いなラブラドールです。笑

ウマウマこそが、元気の源。。。
よかったね~~っ♪
抜歯もしたし、タコも良くなってきてるし~
もうスグだね。。散歩に行けるようになるのも
蘭ちゃんがんばれ~~!!

笑笑笑

蘭チャンのおよだれに家族みんなで大爆笑でした笑
およだれが垂れるほど喜んでもらえてよかったです⌒☆
外に出られない蘭チャンの気持ちはMOCHAが一番わかってあげられるのかもしれません。。。
また…みかんにおよだれが出てしまう気持ちはMARRONが一番わかってあげられそうです。
我が家のMARRON嬢、みかんの食べすぎで頻尿です笑
土日お休みのパパは休日返上でMARRONのトイレ当番です爆
(ちなみにママとお姉ちゃん、ばぁばはMOCHAと一緒に寝てます笑)

ちょっと遅くなったけど、
蘭ちゃん、抜糸おめでと~。。。
まだまだ、舐めたり・・・とか心配もあるけど
ママさん、頑張ってくださいね。
今日はおいしい、ウマウマみかんが届いて良かったね~、、、
大好きな証拠のおよだがたっくさん出てましたね~。。。
そう言えば、この前、みかん・・・と
言えば蘭ママさんがおいしいよ~って
ブログで紹介されてたのは何ていう名前だったかな~・・・
なんて仕事中にふと思ってました^^;
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
