• スポンサーサイト


  • 新たなしこり発見・・・

昨日、元気に。。。と書いたばっかりなのに
またまた心配な事が起こりました。
偶然見つけた背中のしこり。
大きいものと小さいものの2つ。
脇腹ばかり気にしていたので
私は全然気づきませんでしたが
たまたま、くまこが体を触っていた時
ポコッとしたものが手にあたって・・・
この前の事もあるし
すぐに病院に行って診察。
針を刺して、顕微鏡で見てもらったところ
どうも、脂肪細胞ではないようなので
すぐに検査機関へ依頼。
1週間ほどで結果がわかるけど
それまでは何なのかわかりません。
最悪の場合、また外科手術になるとの事。
正直、ショックです・・・
まだ毛が生え揃っていないというのに
また体にメスを入れるなんて
本当に辛い・・・
でも、まだ悪性と決まったわけではないので
かすかな望みにかけたいと思います。
昨日コメントくださった
りんごさん
puriさん
aliceさん
ゆるりんさん
くっきー&らぴ母さん
秘密コメントさん
いつもご心配いただいてありがとうございます。
普段どおり明るくお返事したいところですが
事情が変わってしまいましたので
お返事ができなくなりました。
この場にて、お詫びいたします。
大変申し訳ありません。

あたち元気だよ♪
画像 001

食欲は絶好調!
それが救いです・・・
尚、コメント欄を一時的に削除しています。
メール、お電話などの個別な対応も
結果が出るまではお話できませんので
勝手なお願いで申し訳ありませんが
何卒ご理解のほど宜しくお願いします。

蘭ママ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
