• スポンサーサイト


  • 秋も眠い。。。

お天気が良いです。
ぽかぽか陽気です。
まったりするにはさいこーです。

スースー・・・
画像 002

よく寝ていらっしゃる・・・
私がお出かけしている間に
くまこにお散歩へ連れて行ってもらい
今は、休憩タイムらしい。

スピー・・・
画像 003

本当に、よく寝ていらっしゃる・・・
適度な運動をした後だからか
きっと、心地良い疲れなんだろうね。

ズゴー・・・
画像 001

とうとう熟睡・・・
このぶんじゃ、当分起きそうもないな。
せっかくおみやげ買ってきたのに・・・
クシャッ!(ビニール音)

んっ?
画像 004

もう目が覚めた・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

とぼパパさん
ババへのお祝い、ありがとうございます。
こんな時だけは、みんなの意見が一致して
おいしいものを食べつくします。
でも、、、お祝いの事は・・・?
最初だけで、後は食べるのに専念です。。。ブブブ
蘭も、ちゃんとおすそわけをいただいて
やっぱり、、、食べるのに専念です。
気持ち良さそうに寝ているんですが
かすかな音も聞き逃しません!
トボ君も同じなんですねー
みんなすごいわ。。。ブブブ

ゆるりんさん
お腹の毛はだいぶ生えてきたんですけど
脇腹はまだまだおハゲです。
このおさしんは、右が下になっているので
おハゲが隠れているんですよ。
寒くなってきたので、なるべく暖かいように
朝晩と、お散歩の時には腹巻です。
お家でリラックスしているのを見ると
健康って大切だな~と実感します。
たあちゃんのまったりのお顔も
見ていてほのぼのしますよね。
ずーっとこうしていられたらいいのに。。。

reeさん
ありがとうございます。
こちらの心配をよそに
とても元気にしていますよ。
見た目はまだ戻っていないけど
動きは絶好調って感じです。
ランちゃんは元気にしていますか?
よかったら、今度リンク先教えてください。
ランちゃんにも会いたいので。。。

えのちゃんさん
どんなに爆睡していても
耳だけはしっかり起きてます。
そんなに大きな音じゃなかったのに
さすが、、、ワンコの耳力ですね。。。
ババへのお祝い、ありがとうございます。
お手本にはしない方がよろしいかと・・・
いろんな意味で、、、すごいので。。。
旭川も雪景色なんですね。
フレッド君も、思いっきり走りたいでしょうけど
しばらくは我慢かな。
お大事にしてくださいね♪

りんごさん
しのぎやすい陽気なので
思わずウトウト始めました。
気持ち良さそうに寝ている姿って
見ているこっちも、、、眠くなります。。。
そちらは雪ですか!
すっかり冬ですね~
あったかくして、風邪などに気をつけて
元気なりんご組でいてくださいね。
蘭男も気をつけてね。。。ブブブ

遅れましたがババ様お誕生日おめでとうございます!!
焼肉にケーキ! うらやまし~です!!
とぼパパは普通のご飯にプチケーキですからv-411
蘭ちゃん散歩後の昼ねとっても気持ち良さそうですv-352
とぼも「クシャッ!」の音、どこにいても飛んできますv-398

お腹の毛もだんだん生えてきてるみたいで・・
寒くなる前に生えそろいますね。。
よかった~~

蘭ちゃんが、ケージの中じゃなく、部屋で、
ゴロンしてる姿を見ると、なんか、ホッとします。
いつもの生活にもどったんだ~~って。。

良かった、蘭ちゃん元気が
戻ってきたようですね。

耳だけは寝ない仕組みになっているんでしょうか?(笑)
うちも絶対起きます。

遅ればせながらババ様お誕生日おめでとうございます。
ハツラツとしているババ様をお手本にしていきたいです~

あ~こちらも雪が降っていま~す。

ん~~。
気持ち良さそう。
いいですね~日向ぼっこしながら お寝んね。軽く運動した後だから、気持ちいいんだろうなぁ~。。

ズゴーーー。。。
すごぉ~~@@   なんて、
蘭男も ものすごいイビキかいています。
先日は 夢見て カタカタ動いて ベットから
2回も落ちました><;
 
蘭ちゃ~~~んっ、
今日は こちら、雪が降っているよーv-276
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
