• スポンサーサイト


  • 働く犬

生活費の中で、かなりの金額を占めている
我が家の蘭ゲル係数。
フード、サプリ、ガム、おやつの他
トイレシートなどの消耗品。
それに。
最近は病院通いが多くなったため
治療費、検査代、薬と
かなりの額になっている。
蘭ちゃんも大変だろうけど
おかーさんも結構大変なのよ。
わかってる?

あたち働く!
20081105e.jpg

おっ!
自分の事は自分で解決しようだなんて
何とまあ、親孝行なワンコなんでしょう。。。

まずはテレビと。。。
20081105a.jpg
DVDにデジカメつけて。。。
20081105b.jpg
このさい、、、何でも売ります!
20081105c.jpg

全部おかーさんのじゃいっ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

puriさん
はいはい、デジカメですね。
了解しました、、、ってちがうっつーの!
思わず「残りはテレビか・・・」とか思ってしまった!
蘭が働くといっても、なかなかないので
家の中でお手伝いでもしてもらおうか。。。
あっ。
それじゃ、、、何の意味もなかった・・・
などと、このほっかむり姿を見て
考えていた暇な私です。。。ブブブ
女優は仕事を選んでなんていられないから
本気で、、、マッチ売らせます!!!

クキレナママ
はいはい、、、DVDですね。
了解しました・・・ってちがーう!!!
危うく送ってしまうところだったよ。
しっかり働いて、私を助けてくれるのはいいけど
働く方法が間違ってやしませんかいっ?
と、、、蘭にツッコミをいれてみたくなりました。
花売り娘ならぬ、、、家電売り娘じゃね・・・
他に金目のものがないから
かき集めたのかもしれない。。。ブブブ
でも。
切実に、、、集めないといけないかもー!!!

ゆるりんさん
このバンダナ、この前トリミングで
もらったやつ。。。だったと思います。
うちじゃこんなの買った覚えがないので。
やる気は認めてあげるけど
こんな事されたら、、、年越せない・・・
親孝行のつもりが、完璧に親不孝になってます。
病院代、先日家計簿を計算して
目ン玉飛び出ました!
1ヵ月でこんなに・・・
続く時は、本当に困ったもんです。
それも含めて、、、年越し危うし・・・ひぃー!!!

SATOさん
健気・・・?
ちゃうちゃう!!!
働き方そのものが間違っています。
♪テレビもねぇ、デシカメねぇ
DVDも持ってねぇ・・・
思わず、、、歌いたくなってしまった!
勘違いするから、あんまし褒めないでー。。。
SATOさんのところに出稼ぎってのはどう?
よう働きまっせー!
でも。
その分、、、かなり食うけど。。。ブブブ

ボギーママさん
働く気はマンマンみたいですけど
やり方がちと気に入らん・・・
このままでは、、、身ぐるみはがされそう!
日々使うものや、予防注射など
必要最低限は仕方ないとしても
臨時の出費は痛いですよね。
どれだけかかるかわからないというのも
普段からお金がない私には
かなりキツいものがあります・・・
病院選びもすごく大事ですね。
私も、引っ越してきてすぐに探しました。
一応、、、実家なので、近所の人に聞いて
あそこが良いよ~と言ったところに行ってます。
東京都内はちょっとわからないので
どなたか教えてくださーい!

マッチ売りの少女みたい~^^
蘭ちゃんやっぱり女優さんだね!
DVDはクキレナママさんとこだから~
うちにはカメラをくだしゃいっ!(笑

蘭ちゃん、しっかり働くのだ!
そして、うちにDVDをくだしゃい。(笑)

ピンクのバンダナよく似合ってるわっ♪
医者代はもちろん、消耗品もばかになりませんよね~
蘭ちゃん笑顔で、お母さん孝行するんだよっ♪

蘭ちゃん・・・なんて健気なの(TT)

働く蘭ちゃんとっても可愛いですね。
ピンクが良く似合ってるね。

う~ん良くわかります。
結構かかりますよね。
こちらに出てきて病院がどこが良いのか
わからなくて
腕が良くて金銭的に良心的な病院はないものかと
探しています。良い病院あったら教えて下さい。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
