• スポンサーサイト


  • 解禁?

11月は、ボージョレー・ヌーボーが
解禁される月だったよね。
お酒好きなそこのあなた!
もう予約はしたのかしら?
我が家は、誰も飲まないから関係なし。
特に、私なんて1滴もダメ。
まっ、普段が飲んでるくらいのテンションだから
別にお酒の力を借りなくてもいいし。
ちなみに。
「酒豪大魔王」の称号を持つくまこ。
日本酒1升なんて、、、ただの水同然。
同じ親から産まれたとは思えない
まさに、、、違いがあり過ぎる姉妹。
おっと。
解禁の話題だったんだっけ。
股関節に良くないからと
2階にある私のお部屋に
入れなくなってしまった蘭が
たまたま、ドアを開けっ放してにしていた
大バカ息子蘭兄王子のおかげで
ちゃっかり階段を上がって進入に成功。

ぬ~ぼ~・・・
画像 005

我が家も、解禁月になりました。。。
って、、、そんな事言ってる場合じゃないぞっ!
ダメだよー
また脚が悪くなったらどうするの?
全く・・・

気にしないで・・・
画像 010

気にするよ・・・
思いっきり、気持ち良さそうにしてるけどさ
そろそろどいていただける?

しら~・・・
画像 011

この後、、、黙秘権を行使した蘭さんは
ただひたすらに・・・

ズピー・・・その1
画像 001
ズピー・・・その2
画像 004
ズピー・・・最終章
画像 007

干したてふかふかを満喫しとりました・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

レトパパさん
蘭の寝顔に思わず添い寝。
私の方がもっと艶っぽいけどぉ~?
何なら、、、添い寝してみる???ガハハハ
ポンシュの季節だよねー
熱燗ってとこかしら。
残念ながら、ポンシュのお相手はできないので
うちのくまこを派遣します。
どっちも、、、エンドレスだったりして。。。ブブブ
こちらこそ、お気遣いいただいて
本当にありがとうございました。
八海山にしようかと思ったんだけど
それは、我が家に飲みに来てもらう事にして
今回はおつまみの方にしました。
せびぜひ突撃しちゃってー!!!

りんごさん
3枚もいただいていいんですか?
うふふ、、、ありがとうでーす!
まさに、、、遠慮知らずな私です。。。
しばらく禁止されていた階段ですが
1度上がるともうダメですねぇ・・・
すっかりその気になっちゃって
ドアの前で待ってるようになりました。
そして、ふかふかだったお布団も
あっという間におせんべいに・・・
でも。
蘭○のカミカミの方がすごいかも・・・ひょえ~!!!

ゆるりんさん
本当はダメなのに
すっかり2階が当たり前に・・・
朝は、雨のせいか肌寒かったんですが
お昼頃から暖かい日差しになって
今は、ぽかぽか陽気の中
私のベッドで爆睡しています。。。
そろそろ解禁ですね~
今日もニュースでやってました。
やっぱり、年に1度ですから
お買い上げかな。。。ブブブ

puriさん
えっへっへっ。。。
喜んでいただけて嬉しいです。
でも、、、職場はマズいのでは・・・?
まっ、いっか♪
おざぶ、、、遠慮なくいただきます。
今日もまったりお昼寝中の蘭さん。
もちのろんで、、、今も私の後ろで
がっつり爆睡体制に入っとります。
おかげで。
すっかりおせんべいと化した
羽毛布団で今日も寝る予定です・・・

ちぃ~す!!
ぬ~ぼ~っとしたマッタリ蘭姫・・・
なんだか、すんげ~艶っぽいじゃ~ん♪
ズピー感がたまんないっすね(*^_^*)
思わず添い寝したくなっちゃうしぃ~♪

つうか、ボジョレもいいけど八海山もね♪
って、おせちもいいけどカレーもね・・・
みたいになっちゃったけど。。。。
やっぱこの時期、ポンシュよ!ポ・ン・シュ。。ブブブ。。

そうそう。蘭ママちゃ~ん・・・!
かえって気を使わせちゃってごめんね~^^;
連絡したんだけど通じなかったから
メールで失礼いたしましたですぅm(__)m
今度は蘭家に突撃しちゃうかんなぁぁぁぁ~っ♪

はいっ!はっ!!
puriさん、ママさんに座布団運びにやってきましたよーーー!!
座布団。。。。3枚!!^^
 
 
蘭ちゃん。。ママさんのお布団で気持ち良さそう~。。
フカフカだし、ママさんのにほいがするし
いいアロマだよね~~~^^
 
うちの 蘭・・・羽毛布団噛んでいました^^;
 

蘭ちゃん、今日は、2階で、お昼寝?
メッチャ気持ちよさそう・・
干したてのお布団、一番乗りですね。。
股関節のことを考えたら、2階までの上り下りは、
良くないんでしょうけど、こんな、寝姿見てたら、
ダメって言えないですよね。。
ボジョレー・・・そそられるけど・・・・
迷ってます。。(二日酔いが怖い)

ぶわははははっっっ!!
一滴も飲まない蘭ママさんが?
そのタイトルは?って思ったら!!
誰かぁ~~~、ざぶとん持って来てぇ^0^
職場で大笑いしてしまった^^;

しかし蘭ちゃん、気持ちよさそうで
めちゃくちゃうらやましいじょーーーっ><
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
