• スポンサーサイト


  • 年賀状の準備

いよいよ撮影会開始。
「モーモー蘭ちゃん」に変身してもらって
何とか無事に終了。
今回のギャラは、、、煮干しでした。
そして、いざ作成!
使う写真を選び、レイアウトも決めて。。。
いや~~大変だった、、、くまこが!
昨年に引き続き、今年もくまこ作。
私は、、、宛名印刷のみ。。。ガハハハ
ちなみに。
くまこ、、、自分のはまだできてましぇ~ん。。。ブブブ
本当は、こんな感じ♪ってご披露したいところだけど
来年の初笑いにしてもらうため
お楽しみって事で
しばらくお待ちくだしゃい。
さて、ひと仕事終わったら
今度はお散歩にゴー。
いつもの公園まで行く予定。

行ってきやす。。。
画像 014

蘭姐さん、、、出陣です。。。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

クキレナママ
こんなに早くするつもりなかったんだけど
試しに撮ってみたら、結構良く撮れたので
くまこがちゃっちゃと作ってくれました。
ついでに。
ジジとババのも作成済み。
今年はとっても早いのよ、、、くまこ以外。。。ブブブ
えー!
いつもママが作ってたの?
てっきり、くーPかと思ってたよ。
うちは、年賀状はおとーさんの仕事だったから
私はいつもノータッチだったもんで。。。
まだ時間があるから、ゆっくりで大丈夫!
クキちんがいないのがすごく寂しいけど
レナちん親子のおさしん、楽しみ~~

クズル母さん
昨年の年賀状、すごく素敵なおさしんで
来年も楽しみだわ~と思っていました。
そっかー。。。
withガッちゃんにするかどうか
ちょっとびみょーな時期ですよね。
とりあえず、2種類作成しといて
ギリチョンパで印刷するしかないのかな・・・
私としては、、、withガッちゃんがほすぃ。。。
姐さん、今日はお洋服でお散歩行きました。
かたぎ気取りです。
って、、、モノホンのかたぎだけど。。。ブブブ
クズル家への出入り(?)は
ぜひぜひ来年の目標にかかげますっ!

ゆるりんさん
たまたま早くグッズを注文していたので
試しにと思って撮影しましたが
結局、、、本番になりました。。。
年賀状用と一緒に
クリスマス用も購入したので
こちらは試し撮りです。
ゆるりんさんはいつも本を買うんですか?
さっすがー
私なんて、、、今年もくまこまかせ。
めんどくさい作業は苦手なので
あーでもない、こーでもないと
口で説明するだけのぐーたらです。。。ブブブ

aliceさん
昨日はわざわざメールいただいて
ありがとうございました。
快諾していただいて嬉しいです。
私も楽しみに待っています。。。
撮影、3ワンともなると
それぞれの動きがあるから
大変ですよねー
私なんて、、、蘭だけなのに。。。ブブブ
今回はアイバロではないので
もしかしたら違うかも~~
うちは、、、被り物勝負なので
アップで決めてみました。
またまた、、、すっとこ顔になってまーす!

もう年賀状の準備したんですかぁ~。
早すぎる・・・
年賀状の作成はいつも私まかせで
クーPは何にもしません。(-_-メ)

ん~、今年はどの写真使おうか~
迷っちゃいますわ。

今年は早めにすませたい。。。

そろそろ年賀状用の写真決めなきゃ!
とうちも思ってるんですが・・・
クズル&ガッちゃんにしようか・・・
でもそれまでにガッちゃんにいいご縁があったら
とか考えたら決められなくて~^^;
蘭ちゃんの牛バージョンお年賀楽しみだな~♪
岩下蘭姐さん、さらしにドスで殴りこみですか~!
クズル家はいつでも殴りこみ歓迎しますよ~んv-10

え~~っ!もう年賀状用の撮影??
早いですね~~
家も本買ってこなくっちゃ!時間をかけて、
本屋さんで選んでも、使用するのは、その中の一部。。。
あ~~あ・・・もったいない・・・って、思っても、
自分でレイアウトできないし~~
また今年もお世話になるしかないですよ~
・・・な~んて、ケチなことを言ってしまいました。。。

ははは。。。たのしみぃぃ~~v-25
うちもね、、、昨日しました。。。
でも3ワンもいるから
全然、一緒にフレームに入らなくて、、、泣きそうになりましたよ、、、
ランちゃま。。もしかして、、、オソロのグッツなような気になってますが、、、
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
