• スポンサーサイト


  • 久々の病院

一時は毎日通っていた病院。
主治医の先生始め、しゃべった事がない先生や
名前も知らない先生まで
「蘭ちゃん、元気になって良かったね~」と
誰もが声をかけてくれる
まさに、、、顔パスの病院です。
でも。
こういうところで顔パスはびみょーだけど・・・
今日は、定期健診を兼ねて来院。
10日間ほど服用していた
抗生剤のおかげか、炎症もおさまっていて
背中のしこりも、よく触らないと
わからないまでになっていた。
「良かったですね~」
他も特に異常はないそうで
笑顔で診察終了。
次回は、肺のレントゲンを撮る予定。
今は異常がなくても
1番怖い再発に、充分注意が必要だから。
「相変わらず、ソファーでゴロゴロしますか?」
えーえーしてますとも。
ゴロゴロどころか、、、バフバフです。
ってゆーか、、、先生よく覚えてたなぁ。
蘭がソファーを大好きだって事。
「もう大丈夫ですよ!」
先生から、バフバフの許可が出ました。
しかし、蘭にはナイショにしておこう。
何事も、、、ほどほどが1番だから。。。ブブブ
普段なら、たくさん待ってるワンニャンが
今日は珍しくほんの数組。
待ち時間もほとんどなく
ついでに、、、お会計もほとんどなく
蘭にも私・・・のお財布にも優しい通院日だった♪

キャハキャハ♪
画像 010

笑顔は、、、思いっきりどうぞ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

いぶきままさん
お返事が遅くなってしまってすいません・・・
久々の病院なので
ちょっと疲れました、、、私が。。。ブブブ
普段、車の運転をしないので
たまーにすると神経使うんですよね。
でも、おかげさまで何事もなく
次回は1ヵ月後になりました。
それだけでもありがたいです。。。
それと。
今日はお忙しい時に失礼しました。
先ほどブログにアップしましたので
お時間がある時にでも見てください。
ありがとうございました。

蘭ちゃんの笑顔が
すべてを物語っていますね。
見ているこちらまで幸せな気持ちにしてくれる
とってもすてきな笑顔です。

病院の皆さんもとても感じがよさそうで
そういうことも出会いって大切ですものね。
安心できる病院を知っていることは
ワンコの幸せにとって大切なことだなーと
蘭ちゃんと同い年のいぶきの飼い主としては
しみじみと思います。

蘭ちゃん、今日も笑顔をありがとう。

ごんまま
昼間はそうでもないんだけど
朝晩はさすがに冷え込んでます。
だいぶ生えてはきたけど
まだしばらくかかるかな。
体温調節のために、腹巻とは当分仲良し。
見た目を気にしなければ
結構重宝するので助かってます。
こういう笑顔って、見ているだけで
こっちまでほのぼのするよね~
ささやかだけど、幸せな時間です。。。
ついでに。
私のお財布も、、、今は幸せです♪

aliceさん
可愛いだなんて~~。。。ポッ
すぐその気になる私です。
腹巻、なかなか重宝してるんですよ。
特に病院の時は便利!
洋服みたいに脱ぎ着が面倒じゃないので。
ただし、、、見た目がねぇ・・・エヘヘ
ソファー、みんな好きなのかな。
先生のOKが出たので
ここぞとばかりに張り切ってます♪
我が家はいつも待合室で待ってます。
よそのワンニャンにご挨拶が忙しくて
相手は迷惑してるかも~~
でも、、、蘭自身は楽しいみたいですよ。

ゆるりんさん
何かにつけて病院ばかりだと
気疲れしますよねぇ・・・
でも、ようやく間隔があくので
とりあえず、蘭ものんびりできるでしょう。
私のお財布も、、、たまには休養が必要なので。。。ブブブ
それより。
たあちゃんのお腹の具合が心配です。
昨日は遅い時間に申し訳ありませんでした。
早く良くなりますように。。。

puriさん
ほんと、、、良かった~~
先生の言葉に一喜一憂しながら
でも、最後は笑顔で終わりました。
先の事への不安はありますけど
日々気をつけながらですね。
こればっかりは、防ぎようがないので・・・
蘭もすっかり元気になりました。
体力が完全に戻るまで
毎日公園でリハビリ頑張ります!

りんごさん
もしかして?と期待して行ったんですが
やっぱり、小さくなっていたようです。
まだ多少プクっとはしてますけど
問題ないようなので
お薬もなくなりました。
ソファーでバフバフは、、、相変わらず絶好調!
何が気持ち良いんだか
思いっきりやっちゃってます。。。ブブブ
笑顔、まさに満開です!

蘭ちゃん~良かったね。
かわいい腹巻ちゃんは毛がはえるまで
まきまきしたほうが暖かいね。笑

蘭ちゃんのお散歩、楽しいって
動きわかるね~プリプリ♪
お日様もポカポカ、蘭ちゃんの笑顔
もポカポカv-238
こんな何気ない笑顔、いいよね~

追伸、蘭ママさんのお財布も笑顔になれますように^m^

よかったねぇ~~v-10
蘭ちゃんってホントくりくりお目目が可愛いよね!

腹巻がとれるともっと可愛くなるよ!!

ソファーなんですきなんでしょうね??
たしかにスリスリごろごろしますよねーー。
あれはラブ族共通なのかな??

やっぱ、病院混みこみですか??
alice達はいつも混みこみなので、順番くるまで車の中でまってるの。。。
だって、、、すぐ他のワンに飛びつくからね、、、
蘭ちゃんは待合室で待ってるのかな??

異常なしは、良かった~v-221
ちりも積もればなんとか・・・で、
通院も毎日だと、大変ですよね。。
とにかく、今日は、お財布に優しい日
だったのが、一番です。。。

蘭ちゃん病院でも、有名犬なんだぁ~
サインの練習しなくっちゃね♪

きゃーっv-238v-238v-238
よかったよかった~~~っっっ
蘭ちゃん、最高の笑顔^^
きっと蘭ママさんも同じ笑顔だね~^^
あたちも「あ~~~うれしいv-344」って叫んじゃお~っe-319

蘭ちゃ~~~~んっe-266
よかったねぇ~!!
しこりも よくわからなくなったんだね!
ソファでバフバフも解禁ですね!!
良かったね~~~!!
全てに優しい通院日、最高!!
 
蘭ちゃん、満開の笑顔!
これからも見せて パワーくださいねーe-420e-420
 
あ~~うれしいe-415
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
