• スポンサーサイト


  • 素敵な贈り物

蘭は毎日元気に過ごしている。
ちょっと前まで、いつもの蘭に戻れるか
不安な日々を過ごしていたのに・・・
でも、私1人で乗り切れたわけではない。
励まし、支え、願い。
いろいろな方々が、私たちのために
力を貸してくださった。
そんな、かけがえのない方のお1人
ボギーママさんから
ものすごいプレゼントが届いた。

早く開けて。。。
画像 001

はいはい。
一体何だろうね~
大きさも重さも、かなり重量級だよ。
わくわく。。。
では、お待ちかねの中身は?

蘭ちゃんズ♪
画像 002

す、すごいっ!!!
蘭のおさしんを見て描いてくれた
ボギーママさんお手製のボード。

わ~~~
画像 006
すげ~~!
画像 004

蘭も思わず身を乗り出した!
本当にすごいのひと言。
そして、同封されているお手紙に
蘭が元気になるよう、一生懸命描いたと
心温まる、素敵な言葉が。。。

ボギーママしゃん、ありがとごじゃまちた!
画像 010

ボギーママさんへ
こんなに素晴らしいものをいただいて
本当にありがとうございました。
ブログで拝見した時も驚きでしたが
実物はもっとすごかったです!
そして、蘭のために
願いを込めて描いてくださったという
お手紙を拝見して
あらためて、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、本当に、ありがとうございました。

蘭&蘭ママより
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

とぼパパさん
ものすごいですよ!
まさに、プロの技です。
最初ブログで拝見した時も
ちょービックリだったんですけど
実物を見て、さらにビックリでした。
優しいタッチで、温かい雰囲気が
伝わってくる作品なんです。
ママさんのお人柄なんでしょうね~
実際、お話もさせていただきましたが
とっても素敵な方でした♪
世界にひとつしかない宝物なので
大事に、大事に使わせてもらいます。

りんごさん
ねーねー素敵でしょー
私も、すごく感激しちゃいました!
お目にかかった事もないのに
こんな私たちのために
わざわざ描いてくださって。。。
何より、気持ちが嬉しかったです。
お返しに、私から何か描いて・・・
ダメだ。
犬がぶたに見える。
手作りのものでも・・・
ダメだ。
ぞーきん縫うだけでも3年かかる。
やっぱり、、、気持ちでお返しします。。。ブブブ

ボギーママさん
お忙しい時でしたのに
お電話でお話させてもらって
とってもとっても楽しかったです。
この度は、本当にありがとうございました。
家族みんなで「すごいね~!」の連発。
かなりお時間を要したと思うのですが
ママさんの、温かいお気持ちが
伝わってくる、とても素敵な作品ですね。
大切に、飾らせていただきます。
それと。
ぜひぜひ蘭家にお越しください。
蘭も待っています。。。

ゆるりんさん
ママさんのブログで拝見した時
「どっかで見た事ある犬だな~」
「どっかで見た事ある家だな~」
などという、、、すっとこな事を思っていた私。
まさか!とは思いましたが
実物はもっとすごかったです!
細かいところもそっくりで
とても丁寧に仕上げてくださって
大大大感激でした。
世界にひとつしかない宝物ですものね。。。
たあちゃんの具合、とても心配でした。
あとで伺いますね。。。

すごいですね!
写真より蘭ちゃんらしいです♪
これで蘭ちゃんも大女優の仲間入りですねv-361

最初、専門の方の作品かと思ったましたがボギーママさんのブログを見てさらに感動しました! あっぱれv-314

素敵!!!
涙が出てきた。

素晴らしいですね!!
蘭ちゃん、鏡を見ているみたいに そっくりで、  素敵ですー。。。
 

昨日はお話できて嬉しかったです。
喜んで頂けて私はとっても嬉しいです。
蘭パパさんのところへ置いて下さって
ありがとうございます。
パパさん粗が見えるなぁ~って言ってるかもです…。v-411

わ~~っ!!すご~~いっ!!
これしか言えないです。。。
心のこもった、ステキなプレゼントですね。。。
しかも、蘭ちゃんソックリ!!

太郎のこと、ご心配をおかけしましたが、
快方にむかっているようです。。。
もちろん、明日出たものを見なければ
わかりませんが・・・
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
