• スポンサーサイト


  • プチブログ

午前中は何でもなかったのに
お昼頃から何だか少し変。
久々に、お薬のお世話になりました。
今もまだ、少し体がだるい・・・
ってのは、、、蘭じゃなくて私です。
風邪ではないんだけど
午後からずーっと
鎮痛剤を飲んでがっつり寝てました。
なので、今日は早く休みます。
コメントのお返事、ちびっと遅くなりやす。
すんまそ~ん。
では、おやすみなさい。。。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ごんまま
心配かけてごみんよぉ・・・
年に数回あるかないかの
ちょっとひどい頭痛でした。
でも、お薬飲んで寝たせいか
だいぶスッキリしましたのよ。
そーそー、、、無理のきかない歳・・・
一瞬、、、○年期かと思っちゃった。。。アセアセ
今はもう大丈夫なので
また、ガンガンやっていきまっせー
あっ。
蘭さんは、、、いつもガンガンだけど。。。ブブブ

aliceさん
ご心配いただいてすんまそ~ん。
がっつり寝たせいか
見事に復活いたしやした。
たまーーーーにあるんです。
もともと頭痛持ちなんで
そんな時は、お薬飲んで寝るに限る。
中途半端に我慢すると
気持ち悪くなってきたりして
余計ひどくなるので
あまりひどくならないうちに寝ます。
もう大丈夫でーす!

お大事にね・・・

蘭ママさん、ずっと気がはっていたから
少しゆっくり休んでくださいね。
お互い無理はきかないお年頃、、、

蘭ママ大丈夫??
きっと、夏の疲れがでてきたんだよ。
aliceも思うけど、、
たまーーに、1日くらいどっぷり寝るのはいいことかも。
今日は休息日ってことでゆっくり休んでくださいね。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
