• スポンサーサイト


  • きずな

昨日、今日と、がっつり寝たおかげで
夕方には復活した私。
たまーにあるのよねぇ、、、偏頭痛。
風邪薬は飲めない私でも(嫌いだから)
鎮痛剤だけは、嫌でもお世話になるしかない。
まっ、元気になったんだから
一応、、、ありがと!って言っておこう。。。
ところで。
今日は「家族の日」だそうで。
日頃、当たり前だと思っている家族に
ちょっぴり感謝の気持ちを持って
接してみるってのもいいよね。
そんな日にふさわしい贈り物が
蘭家に届きました。
いつも素敵なコメントをくださる
いぶきままさんからでーす♪

何だろう。。。
画像 002

いぶき君の生写真とご対面
画像 001
おやつトリオ(すでに手が出てます・・・)
画像 005
お守り
画像 003

名古屋にある神社で
その名も「伊奴(いぬ)神社」だそうです。
蘭といぶき君は10歳で同い年のワンコ。
そんな蘭が、元気でいられるようにと
願いを込めてこのお守りをくださいました。
「このお守りで
人と犬のきずなを固くして
家族愛を深めましょう」
そう記してありました。
今までも、そしてこれからも
蘭と私がいつまでも
深いきずなで結ばれていられるように
きっと見守ってくれると思います。

まましゃん、どもありがと♪
画像 007

★いぶきままさんへ
今日はお電話でお話できて
とっても嬉しかったです。
蘭のためにお気遣いいただき
本当にありがとうございました。
おやつもすごくおいしかったようで
あっという間に完食してました。。。
お互い、これから先も
不安な事や、心配な事が
あるかもしれませんが
いつも笑顔でいられるように
楽しく過ごしていけたらいいですね。
今後とも、よろしくお願いします♪
ありがとうございました。

蘭&蘭ママより
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

くっきー&らぴ母さん
ありがとうございます。
がっつり休んだおかげで
復活いたしましたー
たまーにあるんですよね。
でも、頻繁ではないので
忘れた頃にやってくる。。。って感じです。
ほんと、寒くなってきましたから
こういう時におかしくなるのかもしれませんね。
でも、素敵な贈り物のおかげで
疲れなんてどっかいっちゃいました♪

りんごさん
ありがとうございます。
もうすっかり、、、復活してます。
偏頭痛は、なりそうになると自分でわかるので
そろそろヤバいな。。。と思ったら
お薬飲んで寝るようにしています。
我慢してると、どんどんひどくなるので。
おかげさまで、、、飽きるくらい寝ました。。。ブブブ
蘭のためにいただいたお守り。
ずーっと大切に、肌身離さずで
守ってもらおうと思っています。。。

いぶきままさん
この度はお気遣いいただいて
本当にありがとうございました。
そして、初めてお話させていただいたのに
思いっきりペラペラしゃべっちゃって・・・
でも、すごく楽しかったです!
いぶき君と蘭は同い年なので
お互い、これから先の事についても
いろいろお話できたらいいですね。
そして、生いぶき君に会いに行きたいです。
ゆるりんさん家のたあちゃんも一緒に
10歳トリオで会えたら嬉しいな♪
こちらこそ、これからも宜しくお願いしまーす!

ゆるりんさん
ご心配いただいてすいません。
もう大丈夫です。
もともと頭痛持ちなので
たまーに厄介な時があるんです。
そんな時は、お薬飲んで寝るに限る!
この神社、ゆるりんさん家から近いですか?
わざわざ送っていただいて
とても嬉かったです。
早速、カラーにつけてお散歩してまーす♪

ママさん、大丈夫ですか?
お疲れが出てきたのかもしれませんね。
でも、素敵なプレゼントが届き
疲れも吹っ飛んだかな?

そろそろ寒くなってくるので
風邪ぶり返さないようにしてくださいね(*^_^*)

ママさん、偏頭痛でしたか・・・(TT)
辛いですよね。。。
疲れが出てきたのかな
ゆっくり、ガッチリ休むこと大事ですよね。
 

蘭ちゃん、またまた素敵な贈り物、
感動!!ですぅ~~!!!
 

こちらこそ、今日はお話させていただけて
とてもうれしかったです。
もう、憧れのアイドルとお話できたみたいな
とても感激して
何をお話したか、あまり覚えていなくて(笑)
まぬけなことを言って
蘭ママさんがお気を悪くされていないといいのですが・・・。

また、偏頭痛のおつらいときに
お電話いただき
ご負担を与えてしまったのではないかと
心苦しく思っています。
どうぞお大事にされてくださいね。

蘭ちゃんと同い年のいぶきの飼い主として
蘭ちゃんのことは
なんというか
たとえていうなら、親戚というか
そんな感じで勝手に身近に感じさせていただいています。
こちらこそ、今後とも
いぶきともども、どうぞよろしくお願いします。

蘭ちゃんと写真いぶきの2ショット
とてもうれしかったです(笑)

蘭ママさん大丈夫ですか??
偏頭痛って、つらいですよね~~
・・・で、お薬飲んで、がっつり寝たら、復活で、よかったですね。。。
名古屋の「伊奴神社」は、聞いたことがあります。
よかったですね~いぶきママさんからのプレゼント。。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
