• スポンサーサイト


  • ぽっちゃりコンビ♪

先日買ったセーターとパンツ。
あっ。
おパンツじゃないよ。。。エヘヘ
って、、、わかってるよ・・・
試着して、サイズもバッチシだったはずなのに
なぜか、、、キツいような気が・・・
ちょっとー
太ったんちがうー、、、自分!
と、問いかけてみたところで
認めるわけがない。
そうだ!
きっとごはん食べた後だからだ。
3時間前に・・・
ダメだ。
このままじゃ、食欲の秋を
強制終了しなきゃならなくなる。
まだまだ満喫していないのに。。。
ウマいものをとるか、パンツをとるか?
もちのろんで、、、ウマいものよー
ってなわけで。
蘭さんを伴って、ダイエット決行!

いくわよー
画像 006
それー
画像 009

お天気も良いし、ぽかぽか陽気だから
体を動かすのも気持ち良いよね。
いやー良い運動になるわー

ちょいとあんた・・・
画像 010

へっ?
何か疑問でもおありになるの?
あっ。
もしかして、肝心のおかーさんが
全く運動してないと思ってらっしゃる?
やだなー
そんなわけないでしょー
たくさん走ったから
こんなに痩せちゃったよ。。。
ほら。

影の女コンビ
画像 011

すごいでしょ、、、指が・・・わーっはっはっは!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

puriさん
えーーーpuriさんもですか?
も、、、って失礼ですよね。
私と一緒にされたら・・・
この前買ったばっかりなのに
すでにサイズが違ってきています。
全く、、、勝手なパンツなんだから・・・ちっ
何でも、悪い事は人のせいにする私です。
改名しないといけないのは私の方ですよ。
本当に、、、切実です・・・
横向いてる蘭さん。
どーしようもねぇーな・・・って言ってたと思います。。。ブブブ

ゆるりんさん
思いっきり、、、ツッコミが入りました。。。エヘヘ
私としては、かなり運動したと思うのですが
まだその兆候があらわれていないので
次回、効果のほどをご披露したいと思います。
ただし、、、あくまでも未定ですけど。。。ブブブ
せっかく買ったのに、なぜか苦しいパンツ。
でも、もったいないので無理矢理はいてます。
これで少しは痩せるかな・・・?
ゆるりんさんが改名されるなら
私は、、、蘭ママから大蘭ママだな・・・

りんごさん
寒い寒いと言ってるわりには
日中は、かなりぽかぽか陽気なんですよ。
お散歩に行くには絶好のお天気!
蘭もかなり活動的です。
本当は、ツーショットで撮ったんですけど
しみ、しわ、たるみの3拍子そろった
私の顔があまりにも哀れだったので
即効で却下しました・・・
やはり、、、影の女で良かったです。。。ワハハハ

ううう・・・耳が痛い・・・あたちも太ったTT
ゆるりんさんがでぶりんさんに改名するなら
私はBURIそれも大文字!でも足りないかもTT
笑えない・・・><

蘭ママさん、ステキなシルエットですわ~^^
蘭ちゃん横むいちゃって^^;

きゃははは・・・蘭ちゃんにバレバレ!!
痩せると、油断して食べてしまうので、
この前買ったパンツが、チト苦しい・・・なんてことよくあります。。。
蘭ママさん太ったんですか??実は、わたしもなんです。。
もうすぐ、ゆるりんから、でぶりんに改名しないと(涙)
おたがいにダイエットがんばりませう!!

温かそう!
お散歩も気持ちがよいですね~^^
 
影の女コンビ、かわいいですぅ~e-266
蘭ママさん、なんもぽっちゃりしていないじゃないですかぁ~^^
スマートですよ!!  指もっ!!^^
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
