• スポンサーサイト


  • 「蘭ちゃんお留守番をする」の巻

今日は蘭ママにかわり「くまこ」代筆であります。

今日と明日は蘭ママお出掛け。

したがって、蘭ちゃんは「おするばーんsc07

朝早くから起こされて、置いてけぼりで蘭ちゃん半泣き。

0718k.jpg


おぉ、おぉ、可愛そうに。

今日はくまこオバさんお姉さんと遊ぼうね(´л`)ヨチヨチ。

そうだ!今日は蘭ちゃんシャンプーの日ではありませんかぁ?

ほら、肉球毛もボーボーだし。

0718a.jpg


と、言ってるあいだにお迎えのお姉さんに尻尾フリフリしながら出かけて行きました。

帰ってきて、早速「肉球チェーック!」

0718b.jpg


よち。グー

早起きしてシャンプーでピカピカになった蘭ちゃんを激写してみる。

0718c.jpg


え?・・・( ̄д ̄;

事務所ってどこ?

く「蘭ちゃん、蘭ママに今日の日報出さないとね。隊長代行がサボってると思われたら困るしー」

蘭「んとねぇ。。今日はね~。朝起きてご飯食べて、おちっこして、あ。○んちも出たよ。

それから~・・」

0718d.jpg

「ババとアニマル・プラネット観たり~」

0718e.jpg

「歯みがきしたり~」

0718h.jpg

「ババのアイス狙ったり~」

0718i.jpg

「総理の支持率低下」について考えたり~

0718g.jpg

「寂しんぼの演技で、またまたオヤツにありついたり~」

蘭「そんな一日でした。

明日は久しぶりにジジの畑の偵察に行くかな。報告以上!」


あらま。親は無くとも子は育つ・・・か。( ̄▽ ̄ゞポリポリ・・

くまこ隊長代行は、一日中トイレシートとご飯入れを握り締めて終わったけど。。( ̄□ ̄;

ま、無事に1日目は終了でよしとします。

(今、蘭ちゃん爆睡中なんですが、いびきゴーゴーです。羅琉 泣き
蘭ママの指示で、今夜はアタシが一緒に・・・・眠れそうもない)

★蘭ママへのたくさんのコメントありがとうございます。
 帰ってきたら、蘭ママからお返事を書きますねー
 お返事遅くなってしまってすみまそーん!焦る3

スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

クズル母さん
くまこへのコメントありがとうございます。
しっかり代行を務めてくれたようで。。。
私がいないのをいい事に、おやつの量が
ちと増えている気がするのは私だけ???v-390
きゅうり、、、もらって欲しい・・・v-356

MARRON&MOCHA さん
くまこへのコメントありがとうございます。
まさか支持率低下を懸念していたとは・・・
蘭の犬生に影響があるんでしょうかv-16
私が思うに、あいつの懸念は日々のごはんとおやつの
低下の方だと思います・・・v-375

こりんごさん
絶対私の事は頭の片隅にもないと思いますv-406
その日暮らしで生きてますから、目の前のガムが
優先順位上ですよ、きっと・・・v-359
電話でどうしてるか様子を聞いたら
いびきかいて寝てるv-75の答えしか
返ってきませんでした。
そんな奴です、大物です・・・e-263

クキレナママ
やっぱり1泊はキツいね・・・
本当はもう少しゆっくりしたかったんだけど
急に決まったもんだから。
でも、とっても楽しかったよ♪
今度はママとくーPと4ワンと会いたいわ~~
トリミングは2週間に1回してます。
ババがすぐに「くさーい」を連発するから。
だから、アボのドライシャンプーとシートを
併用して使ってます。
お財布と相談しながらなので、これがギリギリかな。。。


蘭ママさん、もうお戻りですかな?
久々の福岡はどうでしたか?
1泊だからきっとバタバタでしたよね。
お疲れ様です。

くまこ姉さんも助っ人ご苦労様です。

蘭ちゃん、シャンプーつい最近しませんでした?
月1でされてるんですかぁ?

お留守番蘭ちゃんおりこうさんにしていたようですね♪
蘭ママがいないのでちょっと寂しいかな?
ガムを堪能している蘭ちゃんはママのこと忘れてるねきっとv-411

蘭チャンお留守番なのね…
くまこサン代行お疲れ様ですッッv-456
きっと蘭ママさんも安心してお出かけでしょぉね♪
蘭チャン社交界デビューしたみたぃッッv-22
でもでも…『総理支持率低下』について考えるなんて深いこと考えてたのね~v-355
ジジの畑偵察楽しみだねッッv-291
明日も晴れるといぃね~ッッv-278

くまこさん代筆&蘭ちゃんとのお相手
お疲れ様ですi-179
シャンプーしてすっきり~ですね蘭ちゃんi-195
クレオパトラみたいでとっても美人i-189
ママさんいない時の方がおやつもらえる確率が
高そうだi-185
明日は畑に偵察ですか!?
また美味しいお野菜たくさん採ってくるのかな?
きゅうり食べきれなかったらこちらで
受付ますよ~i-235

ママさん楽しんでるかな~?
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
