• スポンサーサイト


  • におひ

かさかさ、さくさく。
は、葉っぱを踏みしめた時の音。
わさわさ、くんくん。
は、蘭のしぐさ。
毛虫公園ばかりではつまらないので
今日は、こじんまり公園へ行ってみた。
相変わらず、、、誰もいない。
まっ、平日の真昼間だから
逆に誰もいない方が良かったりして。。。

くんくん
画像 001

真っ青な空がきれいね~
って、、、全く見てやしない・・・
くんくん攻撃が忙しくて
あちこちわさわさしては
におひチェックに余念がない。
蘭ちゃん、少しは顔上げてみたら?
雲ひとつない、まさに秋晴れだわよー

あっち行ってみよっと♪
画像 004

って、、、全く聞いてない・・・
誰もいないのを良いことに
まさに、、、蘭ワールドと化している公園。
こじんまり公園から改名しようかしら・・・?
あのさー
あちこちくんくんするのはいいけど
変なものパックリだけはやめてよね。
あんた、、、前科があるんだから。

よっこらしょっと。。。
画像 006

って、、、全く気にもしていない・・・
でも。
元気にお散歩できるようになって
いつもの蘭さんに戻ってくれたのは
とってもとっても嬉しいよ。
おりこうにして、頑張ったからかな。

もー照れちゃう。。。
画像 005

頭隠して、、、おケッツ隠さず・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

aliceさん
もちっと毛が生えてくれたら
今まで通り、裸で大丈夫なんですけど
当分は、、、バカボンのパパで頑張ってもらいます。
でも、お腹のあたりが暖かくて
なかなか重宝してますよ。
この公園は、かかりつけの病院の近所です。
歩いて、5分くらいかな。
小さいんだけど、ウロウロするには
ちょうど良い広さなので
よく遊びに来ます。
かわいいオべべ、、、全く持ってない・・・
aliceさんちのワンコは
いつも素敵なお洋服着てますよね~
やっぱり我が家、、、裸一貫で勝負だっ!

ごんまま
おかげさまで、だいぶ体力が戻ってきました。
でも、あんまりはしゃぎ過ぎると
帰り道の足取りが重い・・・
今日のお散歩、少し長い距離を歩いたら
帰りはお疲れモードでした。
無理は禁物ってことね。。。
お洋服も良いんだけど
腹巻って結構便利よ。
最近、夜寝る時は寒いので
何かしら身にまとって寝かせているけど
腹巻が1番楽ちんです。
ちなみに、人間用メンズのLサイズを使用。
ごんちゃんもお試しあれー!

クキレナママ
そちらは初雪が降ったと
ニュースでやってました。
寒いはずだよねー
お散歩、大変だと思うけど
風邪などひかないように気をつけてね♪
我が家、誰もいない時は
いつもノーリードで遊ばせてます。
もちろん、周りを注意しながら。
迷惑になったらいけないものね。
でも、、、パックリが1番怖いかも・・・

ゆるりんさん
あんまり大きな公園ではないので
こじんまり。。。ってネーミングしたんですが
蘭がいると、、、ワールドに変身します。
ドッグ蘭・・・とも呼んだりして。。。エヘヘ
誰もいないのを見計らって
好きなように放牧してますが
逆に、広くないからできるというのもあります。
相変わらず、おケッツぷりぷりで
あちこち堪能してました。
顔、、、私もたまにしか見られない・・・

りんごさん
今日もすっきり青空です。
まさに、秋晴れの良いお天気~
そちらは銀世界かな。。。
いつもの公園も、誰もいないと
何だか少し寂しい気がしますが
蘭の場合は、、、かなりラッキー♪
自分の世界で、思う存分遊んでます。
そちらの”ワイルド”も元気そうで。。。
我が家、、、たまに”悪いド”になってますよ・・・

あとは、腹巻とれるのを待つだけだね!!
ホント、蘭ワールドだわーーー!!
公園は住宅地の中にあるんですか??
黄色いキレイなお宅がみえたり、、、
なんか海外の公園みたいぢゃないですかーー!!

蘭ちゃん!!
今度、ステキなオベベ着て写真とってもらってよーーー!!
可愛い蘭ちゃんの晴れ姿期待してるよぉお!!!

楽しそう~♪

すっかり復活してるね!二人?蘭ちゃん&蘭ママさん(^_^)v
蘭ちゃんは動きが以前に戻っているね。
ぶひょん~ウハウハ、ウキウキって・・・笑
お日様あびてお散歩良かったね。

ごんにも腹巻作ろうかな?まだ寒さに慣れてないみたいで
外に出たあとお腹冷えたみたい~(/_;)

とってもさわやかな青空。
こちらは2日間とっても寒いですよぉ~~。(>_<)

誰もいないとノーリードで楽ですよね。
うちの子はどこへ行くか分からない・・・・
レナはいいけど、草とか葉っぱ食べるし・・・

きれいな青空!!
こじんまり公園・・・って言うネーミングもいいけど、
「蘭ワールド」もいいかも♪
こういう蘭ちゃんのフツーの毎日がいいわ~っ。。
今日のオサシン、美しいお顔は、なしで、
「オケツ」オンリーなんですね。。
しかし、美犬さんだと、オシリも美しいわっ。。。

すっごい、青空!!
綺麗ですねー。
蘭ちゃん 『蘭ちゃんワールド』 いいですね~e-415
うちも、、ある意味 『蘭ちゃんワールド』ならぬ 『蘭ちゃんワイルド』になっております^^;
 
それでも、こうして元気にいれることが最高ですねe-420e-420
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
