• スポンサーサイト


  • またしても。。。

今日はちょっとだけ長いお散歩。
♪知~らな~いみ~ちを~
歩い~て~い~た~ら~
ど~こ~か知~ら~な~い~
ば~しょ~だ~った~
で。
またやっちまったー!
と、2人でへらへら笑いながら
のんびりゆっくり歩を進めると。。。
♪知~らな~い~ば~しょ~を~
歩い~て~い~た~ら~
ぐぅ~ぜ~ん知~って~る~
み~ち~に出~た~
くまこから「ずい分長かったねー」と言われたが
何食わぬ顔で戻ってきたので
この話、、、内緒の秘密です。
あっ。
くまこは毎日チェックしてるんだった。。。ガハハハ
そして。
何も知らない蘭さんは
いつもより満喫できたと勘違いして
心地良い疲れで爆睡です。。。

スピー・・・
画像 014

おかーさんも、、、心地良い疲れだわ。
まー自業自得とも言うんだけどね。。。わーっはっはっは!
ちょっと曲がる角が違っただけで
方向は合ってたと思うんだけどなぁ・・・
どこが間違いだったか
今度また調べてみよーっと♪

ブーブブー!!!
画像 019

嬉しい(?)悲鳴が聞こえています・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
先日のブログを拝見して
私もちょっくら散策してみようかと思ったんですが
やはり、、、やっちゃいました。。。エヘヘ
偶然、見た事のある景色になって
あまり迷うことなく戻れましたよ。
って、、、自慢かっ!
蘭にとっては、かなり満喫できたと思います。
またチャレンジですか。
そこまで言われたらねー
次回もお楽しみに。。。ガハハハ

りんごさん
気持ちの良い陽気の中
頭の中まで、、、良い陽気に。。。ブブブ
新しい発見があって
なかなか新鮮なお散歩になりましたが
次回は、、、未定です。
犬にしてはりっぱなお鼻。
まるで、ブーブーブヒブヒと聞こえてきそうでしょ。
あっ。
そちらにもいましたねぇ~
蘭・・・男・・・言っちゃったー!!!

ぎゃははは・・・また、やっちゃったんですか??
心地よい疲れで、二人で、お昼寝?
考えようによっては、余計に運動できて
よかったのでは??
今日は、思いっきり笑わせていただきましたよ~ 
明日もチャレンジかな??

あんれまぁ~@@
蘭ちゃんはラッキーでしたね~♪
 
私も過去に 酷い方向音痴で 迷子になり
タクシーでかえったことがあります。。。--;
 
気持ち良さそうに寝ている姫。。ん??
そのかわゆいお鼻、、見たことがある。。。

はっ! うちにもいたよ!!
同じ。。。名前の子が。。。。^^
 
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
