• スポンサーサイト


  • アツい女

今日はうって変わってさみぃーのよ。
日差しもなく、雨までパラついて。
さっきお散歩行ったけど
さすがに寒かったので
いつもよりちびっと短い時間で終了。
あーさむっ・・・
さっ、早くヒーターの前に行って
あったまろーっと!

ボー・・・
画像 003

かなりの確率で見覚えのある
その、、、犬なのに猫背の方はもしやっ?

あったまるわぁ・・・
画像 005

えっと。
ちょっといいかしら?
さっきから、、、ベストポジションで
ぬくぬくされてるようだけど
お宅、、、毛皮まとってるでしょ!
それに。
最近ではお洋服まで着てらっしゃるし。
何もそんな目の前にいなくても
充分あったかいんちゃう?
そりゃね。
確かに私だってまとってるよ。
あの、、、肉襦袢を少々・・・ボソッ
でもさー
寒いこたぁ寒いわけよ。
だから、おかーさんも一緒に
ヒーターでぬくぬくさせてちょんまげ。

はいよっ・・・
画像 008

あの。
肝心の温風、、、お尻が遮ってますけど・・・ブルッ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

くっきー&らぴ母さん
昨日は特に寒かったです。
岡山も寒かったんですねー
まん丸背中、、、すっごい猫背に見えて
自分で笑ってしまいました。
うちも以前こたつがあった時は
中に入り込んでましたよ。
♪ね~こはこたつで丸くなる~
猫背の蘭、、、犬のような猫だわ。
でも、ごはんの時はワンワン言ってますから
猫のような犬かも。。。ブブブ

ごんまま
ごんちゃんはどうかな?
蘭はいつも1番前にいます。
そして、、、かなりアツくなってる・・・
触るとすっごい熱くなってるのに
じぃーっとして動かないのよね。
熱さは大丈夫なのかしら???
肉襦袢、、、耳が痛い・・・
最近体重を計っていないから
一体どんだけまとってるか
怖くて見れない私です・・・
まま、膝お大事にね。。。

ゆるりんさん
何でもそうですけど
1番居心地の良い場所は
すぐに飛んできていすわってます。
特に、この季節は暖かいところばかり。
温風の出るとこ、陽の当たるとこ。。。
我が家も召使い状態です・・・
どうぞお姫様♪って感じかな。
そちらは王子様でしたねー
召使い蘭ママ、、、今日も遮られました・・・

えのちゃんさん
ほんと、家の中はぬっくぬくですよね~
でも、半袖にビールとはっ!
さすがに、、、無理があるかな。。。エヘヘ
フレッド君の脚、まだまだ時間がかかるのかな。
寒いと余計に治りに影響があったりして
一緒にいる方は心配ですよね・・・
猫背の背中でよかったら
いつでも抱きついちゃってください!
かなり、、、どっしりきますよー。。。ブブブ

りんごさん
朝からしとしと雨が降って
寒い日が余計に寒く感じました。
ヒーターのスイッチを入れると
どこからともなくやってきて
1番前にいすわります・・・
うちも鼻水タラ~っと垂らしますよ。
ティッシュでチーンして!とか言うけど
できるわけがない・・・
と、、、1人ボケツッコミして笑ってる私です。。。ブブブ

蘭ちゃんのまんまるお背中が
妙に、、、色っぽいワv-10

今日はこちらも雨のせいなのか
めちゃ、、、寒かったです~~^^;

ヒーターの前から離れられないね~~
蘭ちゃん!!

我が家のワンたちははこたつの中に納まってますよ^^;

温風は・・・?笑

蘭ちゃんの所は今日は寒かったのね?
蘭ちゃん、ストーブ暖かい?笑

私も着ている肉襦袢!!!それも
去年から9kgも多めに!!!
今年になって膝を病んで整形に通ってたのね
原因は・・・増えた肉襦袢のせいでした。
笑えない。私!笑

サスガ蘭ちゃん、一番暖かい場所を
よくご存知で・・・ 思いっきり遮ってるっ!!

家も、特等席は、太郎サマのお座りになる
ところです(涙)
    by-召使

家の中はこちらの方が暖かいかもしれませんね~
でもさすがに最近は半袖でビールは無くなりました。

蘭ちゃんの妙に色っぽい背中に抱きつきたくなりました(爆)

アツイ女~~~蘭ちゃぁ~~ん♪
(夏おんなナツコ・バージョンで歌っています)
 
もう、さいたまも寒いのですねー。。。
暖房つけると すぐ前に 場所取りしますよねー^^
お目目もお鼻も乾燥するじょ~~^^;
うちは。。鼻水垂れていました  ><;
 
 
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
