• スポンサーサイト


  • 運づくし

そろそろ年末の雰囲気。
まわりが慌しくなるのと同時に
お財布まで、、、出たり入った・・・気がしたり・・・
忙しいわ~
今日から、年末ジャンボ宝くじも売り出し開始。
億万長者になる心の準備は
とっくにできているんだけどね。。。ガハハハ
まずは、一万長者目指して
ココ掘れワンワン攻撃を
ぶちかましていただきましょう!
先生、お願いします。

よっしゃー!!!
画像 002
ここか?
画像 007

おーーーー!!!
もう見つけたのかっ!
先生、、、さっすがー

ココ掘れワンワン♪
画像 008

どれどれ。
何が見つかった?
金目のもの?
それとも・・・?
うぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!

やっちまった・・・
画像 010

運は運でも。
先生、、、運子食いました・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

MARRON&MOCHA さん
おかげさまで、、、見事に食ってくれました・・・
そんなにたくさん食べたというわけではないけど
少しでも口に入れていれば
それだけ、においもすごいですよね。
かなり、、、キョーレツでした・・・くさっ!
宝くじ、パパさんはいつも買われるんですね。
我が家も、この時期になると
家を建て直すだの、土地を買うだの
あれこれと話の種は尽きません。
気分は億万長者♪というのを
もう何年も続けております。。。ブブブ
今年こそ、実現させたいんですけどねぇ・・・
とりあえず、買わないといけませんものね。
まずはそこからスタートです。

クキレナママ
私もいつもあそこだったよ。
警備員まで立ってて、最後尾はここですって
教えてくれたりするんだよね。
そして、いつも誰もいないオバチャンのとこ。
見ていて、他の場所にすればいいのに・・・と
思わず声をかけたくなるほど
いつも閑古鳥が鳴いてました。
ママは買ったのかな?
ドッグラン、、、待ってるよー
ついでに。
私たち2人で、世界一周旅行もね!
って、、、しっかり私の存在をアピールしてみました♪

ゆるりんさん
もっとおいしいものがたくさんあるだろうに
なぜに運子だったのか・・・
パニックになりながら
口の中から顔のまわり、はたまた頭まで(?)
ゴッシゴシと拭きました。
でも、香りまではなかなか・・・
しばらく、近寄るなー!と言ってましたよ・・・トホホ
もう買ったんですか?
早いですね~
我が家は、今のところどこで買おうか検討中。
去年は銀座まで行ったのに撃沈だったので
今年は別にしようか。。。と相談してます。
でも、、、実は買うのも悩んでたりして。。。エヘヘ

いぶきままさん
かなりキョーレツなにおいでした。
口の中をのぞくだけで
ぷ~んと漂ってくるんですから・・・
どうしてよりによって運子ちゃんなのか・・・?
そのへんの草を食べててくれた方が
どんなに良かったか、反省してほしいものです。
この勢いで!と言いたいところですが
買っても当たらないしねぇ・・・
でも、買わないと絶対当たらないし。
う~ん、、、我が家もしばらく悩みそうです。

りんごさん
やっちまってくれましたよ・・・
それも、、、かなりにおひのするやつでして。
蘭がそばに来ただけで
キョーレツパンチをくらったように
く、くさぁぁぁぁぁい!!!と、叫んでしまった。
すぐに口の中をふいて
速攻で家に戻り、かけつけ3本のガム。
何とかおさまりましたが
残り香がちとございました・・・
我が家の宝くじ、、、かなりにおうかもよ・・・

ボギーママさん
やってくれました・・・
蘭のうんPならともかく
どこのどなたさんのかわからないやつ。
今朝の運子さん、、、ちょっとドキドキでした。
でも、お腹をこわすこともなく
まずは安心しました。
ボギー君、ストーカーのように
お尻チェックしてるんですね。
何だか、想像して笑っちゃったー
ココ掘れワンワン、全く成果なしでした・・・

あら・・・蘭ちゃん
やっちゃったのね笑
よ~く顔洗ってもらっていつもの美顔で今日のブログもお願いしまっすv-21
年末ジャンボの季節になりましたね~
うちのパパちゃんも買うのかな…
どぉだったかな・・・(←いつも聞き流してるので笑)
でも毎年買う人も減少してきているそうですね・・・
お金が当たるあまりに事件に巻き込まれたり、
人生が変わってしまったり・・・
年末ジャンボで「大きな夢」を買いたいですよね~

年末ジャンボ、天神の旧岩田屋前で並んでましたよぉ~。
よく当たる側にはすごい列なんですけど反対側は誰一人いませんでした。
かわいそうなおばちゃん・・・
今年は買ってみようかなぁ~。

蘭ちゃんも運子で運がついたから当たるかも~。
当たったらドッグラン作ってあげたいな~。


ありゃ~~
うんは、うんでもそれじゃあね~~~

今日、「億万長者引換券」買いましたよ~
持っていた先回のが、3000円当たっていて・・・・
そのお金で買ったので、縁起がいいかも♪

蘭ママさんも、蘭ちゃんが「運を食った」・・・ということで、
ある意味、縁起がいいかもねっv-236

蘭ちゃん、勢いあまって?(笑)
運子をたべちゃったんですね(苦笑)
ほんと・・・
「やっちまった・・・」 って感じですね(笑)
でも、蘭ちゃんが元気そうで
お散歩も楽しそうで
そういうことのひとつひとつが
なんだかとてもうれしい私です。

宝くじ、いぶき家も迷ってるんですー。
くじ運ないから宝くじ買うお金で
おいしいものでも食べた方がいいような
いやいややっぱり、億万長者の夢は捨てきれない、と
優柔不断な日々が
もうしばらく続きそうです(笑)

がははは~~~!!
やっちまったぁ~~!v-12
蘭ちゃ~~~ん・・しばらくは チュ~は無しだねぇ~v-239
 
でも、これで 宝くじは 蘭家のふところに
はいるかもっっっe-420e-420

あちゃ~運子食ってしまいましたか。
我家のボギーは誰かがもよおすとストーカーの様に
後を付きまといそれからは決まった様に
お尻の所で待ちうけ画面と化します。v-388
臭いやつなのです。。。v-410

ここ掘れワンワン攻撃これからも活躍しそうですね。3ワンズの誰かも金目のものを掘り出してくれないかなぁ~。v-411
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
