• スポンサーサイト


  • 蘭ママ日記

11月26日(水)晴れ。
今日は、ジジの畑に行った。
大根と、白菜と、ブロッコリーと
キャベツと、サニーレタスを収穫した。
大根は、お漬物にするため
これからしばらく天日干し。
白菜は、今日の夕食に。
ブロッコリーは、蘭のお腹に。
キャベツとサニーレタスは・・・?
今のところ、、、予定なし。
今年はお野菜の出来が良いので
かなり大きなものが
たくさんたくさん収穫できた。
とっても腰が痛かった楽しかったです。
あっ、蘭の事忘れてた・・・
畑での作業に時間がかかるので
くまこと一緒にオスルバン。
私たちがいない間
公園までお散歩に行ったそうです。
で。
今日はパックリはありませんでした。

こそこそ。。。
画像 009

ハムッ♪って噛んだだけだそーです・・・ひぃぃぃぃぃ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
自分がお散歩してて、運子が落ちていたら
きっと気持ち悪いと思うんですけど
まだまだマナーの悪い飼い主はいますね。
それを踏んづけたり、パックリされたりしたら
1日ブルーな気分になります・・・
たあちゃんもパックリですかー
うちも、無理矢理口の中に手を入れて
吐き出させた事ありますよ。
ティッシュ、、、すぐなくなります・・・

くっきー&らぴ母さん
収穫祭、ぜひ実現させたいわー
本当に、、、売りたいほどあるので・・・
そのためにも、腰が痛いなんて言ってらんない!
みなさんに埼玉までお越しいただけるように
頑張ります、、、ジジが。。。ブブブ
運子ちゃんの多さには困ります。
小さなものから大きなものまで
あちこちに落ちているので
私も気をつけるようにしています。

りんごさん
草があると、なかなか見つけにくくて
見つけた時には遅い・・・なんて
事がよくあるんですよー
全く、、、マナーを守らない人がいると
同じ飼い主として恥ずかしいですよね!
思いのほか早く終わりましたが
後になって腰にきますね。
家に戻ってから、今度は干しの作業。
ババの体力には脱帽です。。。エヘヘ

噛んだだけ・・・って、きっと硬めのものだったのね。。
私コレくらいの硬さの物は、
「かりんとう」って、言ってます。。。
・・・って、食べ物の名前で、言ってもババチイ
物には、代わりないけど・・・
そういうときって、お口に除菌スプレーを
シュッとしたくなりますよね~~
蘭ちゃんペッするから、エライわ~っ。。
太郎は、必死で食べようとするので、私が手を突っ込んで、
取り出すんですが、私の手が・・・超臭い!!(涙)
ウエットティッシュじゃ追いつかないので、
散歩アイテムが増える一方です(汗)

蘭ママさん 畑仕事お疲れ様です。。。
今日は、ユックリお休みくださいね。。。

収穫祭でもしないと・・・っていうくらい
たくさん出来ましたね♪

そうそう、腰が痛くなりますね。。。

蘭ちゃん、運を食べたぶん、
当たるかも~~。。。
その際にはわたくしも
さいたままで行きますよっ(*^_^*)
呼んでくださいね~~(笑)

ひぃぃぃぃぃ~~~@@;
今日もですかっ!!
噛んだだけ・・・・うぅぅぅぅ。。。。
しっかし、だれじゃぁ~~~いっ!
そのままにしている奴は!!v-42

ママさん、沢山畑仕事されて
お疲れ様です^^
腰・・・・温めて、ストレッチグゥ~してくださいね~^^
 
 
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
