• スポンサーサイト


  • タオルの使い方

毎月28日はお墓参りの日。
主人の月命日なので
この日だけは、いつもお家で待機の蘭。
ハウスでネンネしてました。。。
1人でオスルバンしてたから
きっと寂しかっただろうね~
よしよし。
おかーさんが遊んであげまひょ♪

じゃ、コレでお願いします!
画像 009

はいはい。
んっ?
どっかで見たような気が・・・
もしかして、、、キッチンの手拭タオルじゃない?
よーく見てみて。

似てる・・・
画像 010

似てるってゆーか、、、まんまじゃないの?
これは遊ぶものじゃないよ。
手を拭くものでしょ。
蘭ちゃん、使い方間違ってる。
よーく考えて。

ちぃーっと歯が痛くて・・・
画像 014

それも違う・・・
だいたい、、、あんた歯は丈夫だし。

おら、これから畑さ行くだ!
画像 016

もっと違うし・・・
だいたい、畑に行く予定ないし。
もー・・・
これじゃ、洗濯しなくちゃいけないじゃん。
せっかく新しいタオルなのに
およだがいっぱいついちゃった!

お口じゃなくて、手を拭くものだよ!
画像 011

最初から知っとるわいっ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

りんごさん
やまとなでしこなんて、素敵な言い方ですね~
私なんて、、、カールおじさんにしか見えない。。。ブブブ
畑に行って、お手伝いでもしてくれれば
まだましですけどね・・・
ただワンワン言ってるだけで
なーんも役にたちません。
タオルの巻き方で、いろいろ見方が変わるので
あれこれと悩みながらこの2つに決めました。
他にあればぜひ教えてください。
って、、、蘭には事後報告しときます。。。ガハハハ

あいつが小走りになると
必ず、、、何か咥えてくるんです。
で。
今回はキッチンからタオルを持ってきてくれました。
もちのろんで、、、頼んでませんけど・・・
このまま洗濯機へ直行させるのも
何かつまんないな~と思って
おバカ飼い主蘭ママ、またまた
遊んでしまいました。。。ブブブ
美犬・・・には程遠いですけど
チャラ犬くらいにはなれますよ!エヘヘ

やまと~なでしこ、七変化~♪

蘭ちゃん、かぶりもの お似合いですぅ~~
^^
ほっかぶりさ巻いて~、畑に行かねばなぁ~
うまい野菜とってくるだぁ~^^

ママさんの タオルの巻き方も
お上手ですね!^^

ぎゃははは!!も~~っ最高!!
今日の蘭ちゃんこのキャラもv-233
何で蘭ママさんこんな面白いことを思い付くのか・・・
蘭ちゃん、美犬さんだから、何でもお似合いですっ!
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
