• スポンサーサイト


  • 見張り

この前の、運子パックリ事件から
あらためて気をつけて見ていると
公園に落ちている運子の
何とまあ多いこと!
未だに減らない
極悪非道(?)の飼い主ども。
ちゃんと拾ってけよ!
もしも、リアルタイムで目撃したら
すぐに言いたいところだけど
最近は物騒な世の中。
逆ギレして、何をされるかわからない。
全く困ったもんだ・・・

またやっちったー
画像 006

騙されないよ。
ここはさっきチェックしたんだから。

ちっ・・・
画像 004

お家に戻って
今度は大根の見張り。
お漬物にするため
しばらくこうして天日干ししている。
どんなあんばいかしら?

これは食べ頃だな
画像 007

蘭ちゃんの大根じゃないよ。
これは、おかーさんたちが食べるやつ。

クソッ・・・
画像 008

クソッて、、、運子はもういいですから・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ごんまま
ひょえーーーー!!!
まま、災難だったねぇ。
うちもそうだけど、葉っぱがあると
かえってよく見えないから
踏む確率大なんだよね。
蘭は特に葉っぱの上を好んで歩くから
ちょっと冷や冷やしながらチェックします。
冬のお散歩、今度は滑ったりするのを
注意しなくちゃいけないものね。
脚にも良くないだろうから
たまに外に出た時は、くれぐれも気をつけてね♪

ゆるりんさん
ほんとに!
声を大にして言いたいですよね。
自分の犬の運子は自分で持ち帰れ!
ただ、、、運子を連発するのも
ちょっと気がひけますが。。。ブブブ
いつも不思議に思うんですけど
自分たちも、お散歩してて気持ち悪くないのかな?
踏んづけたりした事もあると思うんだけど・・・
マナーの悪い人には、そんな常識も通用しないかも。
今日もやっぱりいくつか発見しました・・・残念
大根、もうそんな時期なんですよ。
1年がとても早く感じられますね。

いぶきままさん
飼い主がこんなんだと
ついつい乱暴な言葉が出てしまって。。。
いつもはこんな事言いませんけど・・・オホホ
って、、、バレバレのうそでしたー
公園もそうですが、歩いている途中にも
ちらほらと見かける落し物。
以前、踏んづけた経験がありますけど
本当に悲しくなりますねぇ・・・
犬を連れている人に、文句が言いたいのも
ちょっとだけわかるような気がします。
でも、、、言われたらムカツクけど。。。ブブブ
せめて私たちだけでも、しっかりマナーを守って
楽しいワンコライフにしたいですね。。。

りんごさん
そろそろ、運子ちゃんネタは終わりにしたいのに
ついつい引っ張ってしまった~~
もしかして、、、トラウマかしら・・・
最近のお散歩は、蘭よりも私の方が
下を向いてばっかりいますので。。。オホホ
大根、良い具合に干されていますよ。
良いお天気が続いているので
日差しをたっぷり浴びて
気持ち良さそうに転がされています。
おいしくなるといいな~~

猫踏んじゃった?じゅなくて・・・

あの~わたチ・・・踏んでしまった!!!
数日前、落ち葉で見えなかったのよ~~~(>_<)
ごんさんじゃなくて良かったよ~
ママは靴はいててるし、帰って来て水洗い
できるし・・・
落ち葉とともに増えるよのは同じなのね。
雪が降るともっと増えるの(ーー;)
小さい頃から冬のお散歩は行かないから
助かっているごんままです。

そちらの方もですか~コッチもよく落ちてます。
見つけただけでも、なんなんだぁ~!!
・・・って、叫んでます。。よそのコの分まで、
持っていけ・・とは、言わないけど、自分家の
コの分は、お持ち帰りしていただきたいですよね。。。
もう自家製お漬物のシーズンですね。
なんか、一年が早いな~・・
この前コメントを書いたような気がします。。。
蘭ちゃん今日は、運子じゃなくクソッ!なんだね・・・
今日のオチもv-233

蘭ちゃんがクソッ・・・なんて
乱暴な言葉を~(笑)
それにしても、大根は圧巻です!(笑)
ホントに見事な大根ですね。
おいしいお漬物になりますように。

私もたまにお散歩中にうん○を見つけると
あーあ、となんだか憂鬱な気持ちになります。
また、ワンコを連れているというだけで
「うん○ちゃんと始末してよね」 とか
乱暴な口調で言われたこともあって
その人はきっと、前にうん○でイヤな目に
お合いになっていると思うのですが
その人のお家の前でうん○をしたこともないのに
唐突に言われたりすると
それはそれで、なんだか悲しくなってしまう私です。
ワンコを飼っている人が自分のワンコがした
うん○を拾うのはもちろんですが
結局は思いやりとか、自分がされたらいやなことは
人にもしない。
言われていやなことは、人も言わない、とか
そういう当たり前のところに立ち返ってくるように思います。
いぶきと一緒にいて
勉強することは、本当にいっぱいだなぁと思う
今日この頃です。

あははは~~^^
運子さんのお次は・・クソですかぁ~^^;
蘭ちゃん、うまいっ!!
へ? うまい。。運子が??
いや、いやちがうってねぇ~^^

大根さん、美味しいお漬物になってねぇ~^^
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
