• スポンサーサイト


  • あと1ヵ月になりました

2008年も、残すところあと1ヵ月。
ついこの前だったよね。
歳ひとつ増えたの・・・
早いなぁ、、、歳とるの月日の流れって。
蘭にとっても、きっと同じだろうね。
1桁から2桁に突入した今年。
体の衰え、今までなかった病気など
精神年齢はまだまだ3歳でも
現実として、老いは確実にすすんだもの。
でも、これだけは変わらない!
ってのが、、、蘭にはあるんだよね~

デヘ♪
画像 001
フフ♪
画像 004
ダハ♪
画像 007

よっ、待ってました!
これぞまさしく、、、スマイリー・・・オハ蘭!←ふっ、古・・・
(知ってる方がいてくれればいいけど・・・)
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

えのちゃんさん
いろいろありましたから
今年は余計に・・・かもしれませんね。
パールちゃんが虹の橋を渡り
フレッド君が靱帯の手術を受け
えのちゃんさんにとって、とても辛く
悲しい時間を過ごされた事もまた
時の流れの変化を感じさせるのかもしれません。
私の事だけで言えば、やはり病気の発覚です。
今まで何もなかった分、心の準備もないまま
あれこれと心を痛める事が続きましたから。
でも、辛い後には楽しい事がやってくるものです。
そう思って、来年は笑顔の時間が
たくさんあるといいですね。。。
スマイリー小原、、、またお仲間が増えた♪

今年は今までで一番早かった気がします。
一年はその人の年齢の時速で過ぎるというから私は時速××キロ。
どうりで早いわけですね(笑)

蘭ちゃんスマイル最高~
スマイリー小原知ってますよ~私も古ッ!

aliceさん
とうとう最後のカレンダーになりましたね。
あっという間に過ぎた感があります。
今年は、今までと違って
特にいろいろありましたから
余計にそう思うのかもしれません。
蘭も本当によく頑張ってくれました。
でも、1番は皆様の支えがあったからこそ。
私1人では、オロオロするばかりで
何の役にも立ちませんでした。
あらためて、皆様に感謝です。
モーモー蘭ちゃん、撮影終わりましたよ。
年賀状も出来上がっています。
あとは、宛名を印刷するだけです。
喜んでもらえると嬉しいな♪

ゆるりんさん
良かった、、、わかる方がいてくれて・・・
本当はスマイリーで終わらせるはずだったけど
思わず、、、小原を思い出してしまいました。
あっ。
25歳よ~ん。。。ガハハハ
12月って、気分的に忙しい感じがしますよね。
あれもこれもしなくちゃいけない・・・
とか思うけど、普段からしておけばいい事ばかり。
いかにぐーたらしているかがわかります。
蘭には笑顔が1番よく似合います。
こういう表情、見ていてホッとするものです。。。

蘭ママさん、、、
aliceも昨日、カレンダーをめくって最後の1枚なんだなーー。。
もう11枚もめくってきたんだなーーって思いました。
早いなって思いました。
でも、、ちゃんと考え直すと、、やっぱり
色々あったなーー。

くりくりチャーミングな蘭ちゃんは今年すっごいがんばったよね!!

ところで、牛の撮影おわりました??

え~~っ!!蘭ママさん、たしか25歳のはず・・・
なのに・・よくご存知で・・・もちろん知ってますよ~
「ヒットパレード」で、指揮をしてたヒトじゃないかな?
今年も残りわずか・・・
何か12月って、気ぜわしいと思いませんか??
特に何にもするわけじゃないけど・・・
そろそろ年賀葉書を買ってくるとするか・・・

蘭ちゃんの笑顔を見るとホント、ホッとします。
来年もギャグ連発でおねがいしますよっ!
蘭ちゃん♪
昨日のコメント・・絵文字を間違えちゃった。
ぐ~っ!のつもりだったんだけど・・・
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
