• スポンサーサイト


  • 参加賞いただきました!

福岡に住んでいた頃
同じドッグスクールに通っていた
お友達のクキレナママから
とっても豪華な参加賞をいただいた。
本当に、、、参加しただけだったのに・・・
恐縮しながら、でもルンルンで中を開けると

こんなにたくさん!
画像 003

蘭のために、カラーやお洋服まで入っていて
もちのろんで、、、おやつも♪

4ワンコとご対面
画像 004

1番お姉さんのクッキーちゃんは
残念ながら、昨年虹の橋を渡ってしまいました。
でも、グランドトレーニングチャンピオンの
称号を持つ優秀なレナちんと
レナちんの子供たちである
チョコ&チップは元気いっぱい!
現在、ディスク大会にも参加していて
みんなおりこうさんなんですよー

かっこいいTシャツ
画像 005
ビッグなボーロをガン見
画像 010
ぐわっ!
画像 011

私の指まで、、、胃袋におさまりそうな勢い・・・
そして、ママ手作りのカレンダーが
これまたすごい力作なのよね。
蘭の写真だけでなく
ソフトバンクの宗リンまで!
全部で12枚のカレンダーだけど
もっちろん、、、永久保存版です!

クキレナママ、どーもでちた♪
画像 009

ママ、本当にありがとうございました。
クイズにも正解していないのに
こんなにたくさんいただいてしまって
申し訳ない限りです。。。
でも、とっても嬉しかったです。
福岡と埼玉で離れてしまったけど
いつか、生でチョコチップに会いたいな~
もちろん、レナちんにもね♪
くーPにもくれぐれも宜しくお伝えください。

蘭&蘭ママでした。。。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

クキレナママ
この度は、本当にありがとうございました。
参加させてもらっただけで楽しかったのに
こんなにたくさんいただいてしまって・・・
蘭がボーロを好きな事を覚えていてくれて
それもまた感激だったよ。
それと、あのカレンダーは永久保存版にします。
あー早く飾りたい。。。
お洋服もピッタリでした。
今の時期、とても助かります。
グラチャンのレナちん、どこいったかな?エヘヘ
ってな事が言えないのが
我が家のトレチャン、蘭さんよ。
とっくにどこかいっちゃって戻らず・・・
たぶん、、、もう帰ってこないと思う!(きっぱり)

くっきー&らぴ母さん
こちらこそ、ご無沙汰でしたー
毎日お忙しいようですね。
特に、師走ですからお仕事も大変でしょう。
くれぐれもお疲れが出ませんように。。。
とっても素敵なものばかりだったので
蘭もですが、私も感激でした。
こういうやりとりができるのも
ワンコがいるからなんですよね。
本当に、ありがたいお仲間です。。。
蘭は元気にしていますよ。
今のところ、特に心配もなく順調です。
クッキーちゃんの脚はどうですか?
寒い日が続いているので、ご無理のないように!

りんごさん
それぞれ良いものばかりなんですけど
カレンダー、すごく素敵でした!
月ごとにおさしんがあって
季節をちゃんと表しているんですよ。
クキレナママ、さすがです。。。
今から飾るのを楽しみに待っているところです。
Tシャツも助かりました。
蘭は元々お洋服なんて持っていないので
洗い代えが足りなかったんです。
いつもいつも、、、皆様に助けてもらってます。。。エヘヘ

我が家の自己紹介までしていただいてありがとうごじゃいます。(*^o^*)

前に蘭ちゃんがボーロ好きだと書いてたような気がしたのでビッグなものをいれました。
うちの子はまだ味わってませんけど。。。
きっとすぐなくなるでしょ~。

グラチャンのレナはどっかにいっちまいました~。
今は草食べ・水飲みのチャンピオンです。(爆)

こんばんは☆
ご無沙汰してました^^;

たくさん、参加賞を頂いて良かったね~。
赤の服、とってもかわいいよ~~。
おいしそうなウマウマもあったりで
嬉しいですよね^^。

その後、蘭ちゃんはいかがですか?

おぉ~~@@
素晴らしい参加賞!!
手作りカレンダー、蘭ちゃんのお着物。。カツラ姿もありっ!!ですねーe-266
すごぉぉ~~い!

Tシャツも素敵ですわっっ!!
ほいで、大きな ボーロちゃんもっ!
もぉぉ~~感激!!ですね^^
 

 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
