• スポンサーサイト


  • メリーくまこマス♪

現在、、、ツートンカラーの蘭さん。
イエローラブなんだけど
今はまだ、、、半イエローかな。。。
家の中では裸でいる時もあるけど
お外に出る時は
1枚身にまとってから。
クリスマスにはちと早いけど
「かわいいの見つけたよ~」
くまこが蘭に買ってくれました。

どうかちら?
画像 006

ちょっと、長すぎるように思うけど
まーあったかそうで良いんじゃない?
生地もやわらかいから
首や腕が擦れたりしないし。
何より、、、バーゲンってのがさいこー!
「早い、安い、うまい」にも匹敵するような
くまこのお買い物術だわね。。。ブブブ

てくてく。。。
画像 001

お外でも、動きやすいようです。
ただ。
敢えてわがまま言わせてもらうなら。
蘭の毛、、、半分でも抜けるのよ・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

aliceさん
この組み合わせ、レアなんですか!
そんな事、全く知らずに購入しましたよ。
今までお洋服なんて買った事なかったから
あれこれと見ながら決めました。
でも、1番は「大型犬が着られる」
ちっちゃいワンコはたくさんあるけど
ラブはなかなかないように思ってました。
お値段もそれなりにしますし・・・
バーゲン品ばっかりのコスプレです。。。
病院、行くのは大丈夫です。
ただ、、、診察台に上がるのがダメ。
高所恐怖症なので、それだけでかなりストレス。
そちらは病院が苦手なんですね。
ても、嫌いな子結構多いですよ。
何か良い方法があるといいけど。。。

ゆるりんさん
今まで縁のなかったお洋服なので
どんなものが良いのか悩んでいました。
たあちゃん、いつもおっされ~なの着てるから
参考にさせてもらったんですよ。
ネットで購入は便利ですけど
サイズやデザインが、実際手元に届いて
確認してみると違っていたりして
なかなか難しいものですね。
失敗がないように、少し大きめにしています。
寒くないように、と思って着せるようになりましたが
それもまた楽しみになりました♪

りんごさん
ちびっと大きいかな?と思ったのですが
とりあえず、大丈夫みたいです。
まっ、体が隠れれば良しとしなくちゃ♪
お買い物上手で、センスが良いだなんてぇ~
くまこ、、、何か用意しといて!
なかなか褒めてもらえることないんだから!!
首や脚のところがきついと
生地が食い込んでしまうので
こういう柔らか素材は良いみたいです。
蘭も気に入っているようで良かった~

可愛いぃv-10
クロと赤のドットって案外レアかもですよv-237
そーーなんですよね、、うちのラブちんも毛がわっさわっさ抜けます。
今年はなんだか、良く毛がぬけますよーー。
蘭ちゃん、病院はすんなり入りますか?・
うちのワン達は
病院に押し込むまでが大変なんですよーー。
もう、、、ガタガタ震えちゃうし。
出来るだけストレスかけたくないんですけどねーー。

蘭ちゃん可愛い♪よ~く似合ってるねっ。。
女の子は、いいですね~~可愛い色が着せれるから・・・
男の子は、なかなかなくて・・・
くまこさん買い物上手だわっ。。

蘭ちゃん、かわいい~!
とてもお似合いで かわいさUPv-347
くまこさん、ほんとに お買い物がお上手で、
しかもセンスも良いv-218

そうかぁ~。。。
生地で、刷れたりすることもあるんですね。
柔らかいのはいいですね^^

蘭ちゃん 良かったね~e-266

ボギーママさん
最近、ようやく慣れたみたいで
最初の頃みたいに嫌がらなくなりました。
寒くなってきたのもあるので
着たら暖かくなるのがわかるのかな?
脂肪腫、次から次へとできるもんですねぇ。
とりあえず、手術は必要ないので
今後も様子見です。
蘭も、ボギー君たちと同い年ですから
お互い、心配する事も重なりますね。
いつも元気でいてもらえるように
笑顔を絶やさず頑張りましょう!

蘭ちゃん良く似合ってるよ。
可愛いね~v-411
もう少ししたら我家も服を着ての
散歩となります。が、ユナに着せると
横歩きします。v-411
どうも服が嫌らしいです。

蘭ちゃん脂肪腫で良かったですね。
ボギー達も沢山脂肪腫があって次から次へと
出来ています。
この前なかったのにいつの間に…って
感じで
年をとると色々出てきますね。
人間も…。
元気でいてくれる事が一番ですね。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
