• スポンサーサイト


  • 蘭兄二十歳になりました!

我が家で唯一未成年だった蘭兄。
本日めでたく、、、少年Aを卒業です。
そのお祝いをするべく、向かった先は・・・?

Y肉屋
画像 001
R兄さん
画像 005a

またここです・・・
我が家の定番とも言える
お祝い=焼肉という
いつものパターンで
お誕生日をお祝いしよう・・・と
思っていたのは、、、最初だけ。
ウマいものはがっつりいこう!
これが本当の蘭家です。。。ブブブ
私たちが戻るまで
ハウスの中で待ちわびていた蘭は
ものすごい勢いで飛び出してきたと思ったら
すでに、、、何事かを察知している様子。
そうそう。
今度はケーキの番だもんね。

R兄とKまこ
画像 002a

大きいローソク2本を
あっという間に吹き消して
いよいよケーキターイム♪
私たちの座っているところをくまなく回り
これまたくまなく、、、フルーツゲットしてました。

Rんちゃん登場!
画像 004a

少女Aなので、、、画像を一部加工してます。。。ブブブ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

puriさん
ありがとうございます。
私なんて、、、二度目の二十歳を
通り越しているので、もっと遠い目です・・・
これで、とうとうRんだけになりました。
実名で報道されない奴。。。ブブブ
お鼻にクリームなんて♪
そんなかわいい言い方していただいて
とっても嬉しいワン!
ただの、、、加工ですけど。。。ガハハハ

なんとっ!遅れちゃったけど言うっ!!
お誕生日おめでとうございまーす^^
はたちかぁ~~~(かなーり遠い目)いいなぁ。
Rんちゃん・・・お鼻にクリームついてるの~?ぷぷぷっ

りんごさん
ありがとうございます。
ほーんと、お近くだったら
一緒に、、、がっつりできたのにー!
ちなみに。
昨日は、ババとくまこのおごりだったので。。。ブブブ
自分で払う時とはまた違って
すんごくおいしかったでぇーす♪
未成年の蘭なので、一部加工しました。
最初は目を隠してみたんですが
ちょっと、、、びみょーだったのでボツ。
でも、すっとこ顔は変わってませんけど。。。ガハハハ

クズル母さん
ありがとうございます。
大人なのは、、、図体だけ・・・
頭の中は、相変わらず空っぽですよ。
でも、そんな事はおかまいなしで
我が家全員、、、がっつりいっときました。。。ブブブ
ウマウマでウハウハ!
何とまあ、、、単純な家族なんでしょうか・・・
もちろん、永遠の少女Aも含まれています。
ガッちゃん、いよいよ新しいご家族の元ですね。
蘭兄とは違うけど
新たな一歩を踏み出したのは同じかな。
心から、幸せを祈っています。。。

ゆるりんさん
ありがとうございます。
本当は、別のお店に行く予定だったんですが
ジジの仕事が終わるのを待ってたら
ちょっと遅くなってしまったので
結局、、、いつものココになりました。
蘭さんは永遠に未成年。。。
で、いてほしいという願望を込めて♪
こちらこそ、いつも長くなってしまって・・・
ついつい楽しくなってしまうんですよね。
でも、、、またお話しましょ♪

蘭兄さま。
20歳のお誕生日、おめでとうございますv-315
焼肉でお祝い・・うぅぅぅ。。うらやましぃぃ~!
あたちも一緒にお祝いしたかった~!^^
 
 
蘭ちゃんはまだ、未成年ですね^^
少女A ・・・一部分隠されていても。。
かわいさは バッチリですねv-344
 

あっ!絵文字がなんか変になってるv-371
最後はv-343で〆たかったのに・・
ごめんなさい^^;

蘭兄様、お誕生日おめでとうございます。
大人になられたのですね~v-10
ご家族が多いとお祝い事も多くて美味しいものも
頂けちゃってウハウハ~♪
一番ウハウハなのは蘭ちゃんかも~^^
蘭ちゃんは永遠の少女Aでいて下さいねっi-195

蘭兄ちゃん、20歳のお誕生日おめでとう!!
このお店は、私も連れて行っていただいた、
蘭家御用達のあのお店ですねっ。。。
美味しいお肉ですもんね^^

蘭ちゃんは、未成年ですもんね~(爆)
発想がv-218

遅くなってしまいましたが、先日そちらからのお電話なのに、
長話をしてしまい、すいませんでした。。。
蘭ママさんと、お話していると、
楽しくって、つい時間を忘れてしまい、
超長電話になってしまいましたv-436
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
