• スポンサーサイト


  • 飾りつけ

もうすぐクリスマス。
我が家もデコレーションしてみました。



生の犬も飾ってます。。。ブブブ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ダニーママさん
きれいだなんてとんでもないっ!!!
ただ、、、足で端っこによせただけ・・・
写真以外のところはお見せできない
ビックリハウスのような我が家です・・・
大掃除、やってもやっても終わらない。
あれもこれもやりたい気持ちはあっても
どこから手をつけたらいいか・・・
いかに、普段何もしていないのがバレバレです。
お互い、、、ほどほどってことで。。。ブブブ
ダニー君のクリスマスプレゼントは何かな?

なんて、綺麗に片付いたお部屋なんでしょう!
うちなんて、とっちらかっててとてもデコレーションどころではありません。
そろそろ気合い入れて掃除しなきゃ。

生犬もかわいい~(^_^)(^* )

ゆるりんさん
まだ全部ではないんですけど
片付けをしていたら出てきたので
思いきって飾りつけしてみました。
ちびっとしかありませんけど
気分はすっかり、、、クリスマス♪
でも。
我が家も同じく、大掃除がまだ終わっていません。
あちこちからいろんなものが出てきます。
1年間、、、熟成されたものばかり・・・
右から左へゴミ袋行きです。。。

蘭ちゃんのハウスも飾りつけ・・・
いいですね~~~

家は、その前に、片付けないと・・・
ゴミか飾りかわからなくなる恐れがあるので・・・
気ばっかあせるんですけどね・・・

・・・がんばってみます。。。

りんごさん
実は、まだ全部ではないんですよ。
以前買い物に行った時
ババとくまこと3人で買った
「手作りリースキット」がまだ未完成・・・
早く作らないと!言いながら
すでに12月に突入してるし・・・
ちなみに。
蘭のグッズはすでに用意してあるんだけど
これは最後の最後だから
まずはそれを手がける、、、予定です。
って、、、まだ予定・・・

わぁ~~かわいぃぃ~~e-420e-420
素敵ですぅ~!!!
最高!!そうそう!!気分はもうクリスマスですよん~~e-266

ん~~。。ほんとに素敵ですぅ~e-489

 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
