• スポンサーサイト


  • 気分は北海道!

いつも楽しいブログで
私を和ませてくれている
北海道のりんごさんから
とっても素敵なクリスマスプレゼントが届いた。

From北海道
画像 001

こんなにたくさんいただいて
蘭ママ始め、蘭家一同、、、奪い合いです。
たとえ家族でも、こういう時は
かまっちゃいられない私たち・・・
特に。

レア物のポテチ
画像 003

初めて見ました。
食べるのがもったいないほど。
でも、、、がっつりいただきます。。。ブブブ
んっ?
何やら鋭い視線をおくってくる奴が・・・

じぃー・・・
画像 007

自分にもあるのがわかっているようで
そばから離れようとしません。

くで・・・
画像 006

最上級のおねだりが出ました・・・
ならば、りんごさんに感謝しながら
大事にいただいてちょうだいよ。

ぐわっ!
画像 008
ガシガシ・・・
画像 013

狂ったように食べていたので
何枚も撮ったのに
まともなのはこれだけだった・・・

大事なの。。。
画像 002

誰もとらないよ・・・
だって。
みんな自分が欲しいものは
すでに、、、持ってるもん。。。わーっはっはっは!
ババは昆布。
くまこはゼリー。
私はポテチ他全部。
なので、どうぞご心配なく。

りんごしゃん、どもありがと♪
画像 009

りんごさんへ。
先ほどはお電話でお話できて嬉しかったです。
いつもお心遣いいただいて
とても感謝しています。
私からは何もお返しができないので
せめて、、、私が身ひとつで参ります。
って、、、いらんっちゅーの・・・
でも、ぜひぜひお目にかかれる時が
ありますように願っています。
これからも、どうぞ宜しくお願いします♪

蘭&蘭ママでした!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

puriさん
りんご家襲撃は、基本的に裸ですって!
だから。
私たち、、、東京から裸よ~ん。。。ガハハハ
なので、今から体を鍛えておかなくちゃ!
でも、本当に実現させたいですね♪
大きなガムをいただいて
それは大事そうに抱えていましたよ。
私があげたものなんて、いつも
数分で吹っ飛ばしてんのに・・・
人を見る目がある蘭さんです。。。くっ・・・

ゆるりんさん
そちらにも届いたんですね。
北海道ならではのレア物揃いで
すごく嬉しかったですよね。
なかなかお口にできないものもあって
貴重な物がいただけて良かったです♪
ポテチもゼリーもおいしかった~
ほんと!
りんご家襲撃ツアー、ぜひ実現させたいです。
5ワンの好き好きぷー。。。
もーたまらん!ですよね♪

りんごさん
こんなにたくさんいただいて
本当にありがとうございました。
何とか私の分、、、確保しました。
が。
ポテチの袋を開けたとたん
くまこの手がすぅーっと伸びてきて
先に食べられてしまいました・・・ちっ
姉妹といえども、、、弱肉強食の世界です・・・
裸一貫でよろしいのぉ?
ビックリしちゃうかもよー
あまりの、、、ナイスバデーに・・・ぶぇっくしょん!

え@@蘭ママさん、裸で行くの~?
じゃ、私別便で・・・わはははっ!
蘭ちゃん、嬉しそう♪
大事大事に手々ではさんじゃって~^^

蘭ちゃん幸せそうなお顔♪
私も、今日りんごさんと、お話しましたよ~~~
来年は、蘭ママさんと、りんごさんのお宅を
襲撃しましょうね~

私もポテトチップは、すでにお腹の中です。。

にゃはぁ~~~^^;
照れるわぁ~ん^^
蘭ちゃん、そんなかわいいまなこであたちを見つめないでぇ~e-266

ほんの少しですが、よろ昆布してもらえて
嬉しいですぅ~♪

ママさんからのお電話で お話できて
嬉しい&楽しいでしたーe-415
ありがとうございますぅ~^^

こんど、蘭ちゃんとママさん・・・裸一貫で
いらしてくださいーーーe-420
そう・・・ママさん・・・裸で。。ですよ^^

こちらこそ ありがとうございましたーe-349
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
