• スポンサーサイト


  • 蘭功序列

お寒うございます。
寒いね。
さっびー・・・
日差しがあれば、少しは暖かいけど
今日は朝からどんより曇り空。
おまけに。
「雨が降らないうちに、お散歩に行こうぜっ!」
いつもの公園に着いて
蘭さん、、、Uんこしている最中に
ポツンポツン・・・ザー!!!
途中で止めるわけにもいかず
最後まで全力を出し切って
これまた全力で帰ってきました。
冷たい雨に降られて
体も冷えきっちゃったよ。
早くあったまらなくっちゃ!

お先です・・・
画像 003

早っ・・・
私がUんこを片付けてる間に
もう陣取っていやがる・・・

お先してます・・・
画像 005

あの、、、まだですか?
おかーさんもあったまりたいんだけど。

早いもの勝ちです・・・
画像 002

あっそ。
じゃー先にパンでも食べよ♪

お先食べます・・・
画像 009

何でも、、、1番が好きな蘭です・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

またまたりんごさん
山田蘭男君、蘭ママに1枚。
ゴージャスでビッグでスペシャルな
セレブ座布団でよろぴく。
と、蘭男に伝えてくだしゃい。。。オホホ

ゆるりんさん
裸、そういえばそうですね。
最近はお洋服姿が多かったので
しばらくぶりのお披露目でした。
だいぶ生えたでしょう~
見た目はツートンなんですけど
触ってみると、少しふっさりしてきましたよ。
家の中では裸でいるのが多くなりましたが
やっぱり寒いので、たまに腹巻も登場してます。
蘭功序列。
我先にヒーターを陣取る蘭を見て
思わず思いつきました。
お褒めいただき、光栄です♪

puriさん
座布団、ありがとうございますぅ。
早速、、、山田蘭男にお仕事だ♪
お天気が良い時も悪い時も
変わらずまったりしてますよ。
ただ、食べ物の話になると
急に動きが活発になりますけどね。。。ブブブ
それ以外は、寝てる時間がめっきり増えました。
りんごさん家のモモちゃんと同じく
自分のペースで過ごせる事が
何より体に優しい生活ですね。
ほんと、元気でいてほしいので。。。

りんごさん
まさに、冷たい雨でした。
さっびーったらありゃしない!
雨だ!と気づいた時には
すでにかがんでる状態・・・
引っ張っるわけにもいかず
最後まで、、、見届けました。
ヒーターの前に陣取って
しばらくぬくぬくしてましたよ。
蘭も寒かったみたい。。。
でも、、、パンと言った途端に
ヒーターとサヨナラしてましたけど・・・

へいっ! puriさん!!
あとから 蘭男に 座布団運んでもらいますぅ~♪

蘭ちゃんの裸久しぶりですね。。だいぶ毛が生えてきましたね。
あと、もう少しですね。

蘭功序列ね~~。。。今日も上手い!!

蘭ママさん、風邪をひかないようにね~~

蘭功序列@@ぶわははっ!うまい!!
つるりんぱ~っ、ザブトン持ってきて~^^
やっと出番出番♪
こちらの蘭ちゃんは、あちらのももちゃんと一緒で
マイペースマイペースv
その調子でのんびりゆったり元気でいてね^^

 冷たい雨にうたれてぇ~、
 Uんこしてきたわぁ~♪
 早くお家に帰らなきゃ~、 
 身体も冷えてしまうわぁ~  ♪♪

 
寒さと雨、ストーブの前が1番!ですよねー。
身体が温まったら。。。
身体の中も 温まりましょう~。
パンでほっこり、こんな時は 蒸しパンがいいねぇ~^^;  ナンチャって~^^;
 
風邪ひかないように 温まってくださいね~e-224
 
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
