• スポンサーサイト


  • さんぽ♪

♪あ~る~こ~あ~る~こ~私は~元気~
画像 003
♪ともだち~大好き~
画像 001
♪どんどんゆ~こ~う~
画像 004
ほなさいなら・・・
画像 002

帰り道、、、知らんやないかーい!ルネッサーンス!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

puriさん
あら~~残念でした・・・
せっかくチャットのチャンスだったのにー
コメント書いた後、メールチェックしたり
今日のブログを書いたりしていたので
気づきませんでした。。。ごめんなさい・・・
また、チャットしませう~~
お外に行くと、こういう表情をよくしてくれます。
笑ってるお顔っていいですよね。
かわいいかどうかは・・・?

あーん残念・・・2分の差だったから
チャット?またまたチャット?って思ったのでした~^^;

蘭ちゃん、かわいい~~^^
笑顔が本当にかわいいっっ

・・・@@はっ!
ひょっとしてひょっとしたらっ!?!?

aliceさん
たまにはこういうのもいいですよね~
我が家は、ほとんど決まった所なので
お散歩の方法を少し変えてみて
変化をもたせてみました。
好きなだけ、勝手にウロウロしてましたから
きっと楽しかったんでしょうね。
でも。
道や曲がり角を変えるのは・・・
私たち、、、迷子の前科があるもんで。。。エヘヘ

くっきー&らぴ母さん
暖かい陽気だったので
好きなようにさせてみました。
でも、、、パックリだけは気をつけてましたけど。。。
だいぶ生えてきたでしょう~
まだ当分かかると思うけど
これでも地肌は見えなくなったんですよ。
でも、最近お洋服を着る習慣ができたせいか
寒がりがさらに寒がりになりました。
夏生まれだからかな・・・?

ゆるりんさん
いえいえ、、、今回大丈夫でした。
誰もいない公園なので、たまには
好きなように歩かせてみようかな?と思って。。。
お天気も良く、ぽかぽか陽気だったので
思う存分ウロウロできました。
ただ。
最後まで好きなようにさせると
ご期待に応える結果になるので
やめときました。。。ブブブ

そういう、、、ぷらぷらしたお散歩すっきやなぁ~~v-10
なんか、いっつもきまったコースでいっつも同じ角をまがって、、、って繰り返してると
なんか、、、ワンの元気がなくなっちゃうような気がするもん・・・
天気のいい日に、、きままにワンが進む方向について行くのが。。
最近のaliceの楽しみでもありますぅ~v-238

なんだかとっても楽しそうなお散歩^^。

蘭ちゃん、だいぶ毛が生えてきましたね^^。
寒くなる前に生えそろうといいね(*^_^*)

↓蘭ちゃんもやっぱりさむがりワンちゃんなんだ^^。

きゃははは・・・
もしかして、またやってしまったの??

蘭ちゃんの気の向くままに歩いていると・・・・
帰り道が・・・ 今日は、お天気が良かったから
多少の回り道でもいいですよね・・・
昨日だったら、最悪だったけど・・・
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
