• スポンサーサイト


  • ちょっと早いけど。。。

蘭ママから、クリスマスプレゼントです。
毎年、何にしようかな~・・・と悩むんだけど
今年はなぜか即決!
今の蘭に必要なものといったら・・・?

防寒服←パーカーとも言う・・・
画像 001

先日、くまこが買ってくれたのに対抗して
私もハゲ隠しお洋服にしてみました。
しかも。
定価自体が、、、バーゲン価格なのさっ!
よっ、買い物上手!!!わーっはっはっは。。。
着心地はいかが?

まあまあかな
画像 005

フードもついてるから
試しにかぶせてみたんだけど
「おら蘭だべさ♪」になってました。。。ブブブ

そろそろ?
画像 008

その催促はもしや?
やーねー
これはプレゼントなんだから
ギャラはナッシングよ。

なんだ・・・
画像 006

その落ち込み、、、何か間違ってない?
ふつーはここで。。。
蘭「おかーさん、ありがとう!!!」
蘭ママ「気に入ってくれた?」
蘭「うん、とっても!」
蘭ママ「喜んでくれて良かったわ」
って感じの、感動の会話があるんじゃないの?

どもね・・・
画像 007

この勝負、、、大差をつけてギャラの勝ち・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
ありがとうございます。
たあちゃんと違って、たくさん持っていないので
たまに買うと見せたくなっちゃって。。。エヘヘ
我が家も同じです。
今みたいに、ツートンになってなかったら
ずーっと縁のない代物でした。
でも、1度服を着るようになると
確かに、、、裸は見た目が寒い。
特に、今の季節はすごく実感しますよね。
宝くじ当たったら、ここからここまでっていう
大人買いがしたいな~~。。。

ボギーママさん
お褒めいただいて嬉しいです。
皆さんのように、何枚も持っていないので
ちょびちょび買い揃えています。
本当は、、、大人買いしたい。。。ガハハハ
ボギー君たちにはプリン!
ま~なんておっされ~なプレゼントなんでしょう~
うちでは考えられません。
蘭だったら・・・?
私たちが食べ終わったカップを
ペロペロ舐めて終わりだな。
びんぼー全開です。。。ブブブ

りんごさん
すっとぼけた顔には、このくらい
はっきりした色が良いのかもしれません。
本当は、もう少し薄い色合いのピンクだと思って
たまにはかわいい物でも。。。と
購入したんですが、実際はちょっと違ってました。
まっ、着れれば何でもいいや。。。ブブブ
フードもついていたので
かぶせて撮ってみたんですが
まさに、、、カールおじさんならぬおばさん・・・
次の機会にご披露しますね。。。エヘヘ
コメント、気にしないでー

いぶきままさん
ネットで見た時は、ここまでピンクではなかったので
届いてビックリしました。
でも、温かい色合いだったので
まっいっか♪と、早速着せてみました。
かわいい・・・?
かわいいですよねー
そういうことにしといてください。。。ブブブ
いぶき君は、ブルーがとてもよくお似合いですよ。
爽やかイケメンが、さらに爽やかになってます。
やっぱ、、、顔が大事なんですよね。
蘭は・・・気持ちで勝負します・・・

蘭ちゃんピンクがよくおにあいですよ~~

オハゲのおかげで、可愛いお洋服が増えましたね。。
太郎もオハゲにならなかったら、
今でも、裸一貫だと思います。
いつも、服をきせるようになると、裸だと、
寒そうに見えたり・・・・
馴れって、、恐ろしいわっ。。。

どんな可愛いお洋服でも、ギャラには、負けますよね。(爆)

蘭ちゃん良く似合ってるよう。
とっても可愛いですね。

ボギー達には見せられないわv-411v-411プリンですまそうと言う
ママのたくらみ…。v-407
ボギー達にから たくらみもなにも毎年だろ!って声が…v-356今年もそれで終わりそうです。v-426
蘭ちゃんのモデル姿また見せてねぇ~。

コメント・・変になってもぉ~たぁ~
><  失礼しました!!

蘭ちゃん、かっわいぃぃ~e-266
ピンク色太字の文太字の文とてもお似合いですね~^^
ホノボノ~~~^^

ママさんからのクリスマスプレゼント、
かわいいですぅ~!
 
「おら、蘭だべさ♪」 も。。。見たかった~!!

どうしよう、すごくかわいい(笑)
蘭ちゃんすごくかわいいですー(笑)
とってもきれいなピンク色ですね。
この季節、見ているだけでも
なんだかぽかぽかしてくるような
すてきなお色です。
私は自分の服にもピンクとかは着ないし
いぶきも男の子なので
どうしてもベーシックな色のものを選んでしまうので
蘭ちゃんのピンクルック姿を見れて
目の保養にになりました(笑)

ちょっと早いクリスマスプレゼント
蘭ちゃんよかったですね!


 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
